人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴【どこですか?】

朝からウロウロしてる おーとまちっくです。コンニチワ


インするも、相変わらず人いません;

皆、寝てるか 放置バザーのようです。

サーチしてみると、以前ミッションで一緒になったタルさん発見!
声かけてみると 起きてました^^

タル<「ひまで~っす。」

私 <「ひまですねぇ~。」

タル<「何かしたいこと ありませんか~?」

私 <「船かウルガランいきたいです~」


ってなわけで、狙ってきました。ウルガラン。



     ケアルクロッグ(両足 防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59~ 白)


-15%がどんなものか分かりませんが、なんだか凄そうw

LSメンに「買えよw」とか言われましたが、
そんな大金もってませんからwwww


んで、ウルガラン。昔に比べて登りやすいですよね。
絡まれることなく 目的地につきました。真龍様もいませんでした。

うわ~、バッファロいっぱいいますよ。狩り放題です^^
さくさく狩ってるうちに いました!

(゜Д゜)<   『 Target:[Bonnacon] rdy?  』

靴【どこですか?】_f0064052_17351313.jpg

【不意打ち】【ブラックヘイロー】【エキサイト】w
結構ダメ出るし、連携たのしーーーーーーーーwwwwww

で、ドロップは........







..............................................皮


ウワサどうり 出ませんね;まぁ、出るなら安いわけで。

印章や経験値もちょこちょこ入るのでそのまま狩り続け

またまた出ました。


(゜Д゜)<  『  Target:[Bonnacon] rdy?  』



【不意打ち】【ブラックヘイロー】【えきさいt(ry
Bonnaconは 
トレデキムサイズ(両手鎌 D95 隔528 Lv74~ 暗)を持っていた。



いや、鎌じゃなくて.......(;´д⊂)


気を取り直して 3回目

(゜Д゜)<  『  Target:[Bonnacon] rdy?  』

Bonnaconは 氷のくr(ry



マタ  チョウセン シマス.......。
by automaticflowers | 2006-02-20 17:19 | ・FFの出来事