人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二つの道

最近 夜インしないで眠ってしまう おーとまちっk(略
コンバンワ

さて 【ディアボロス】と対決の前に 済ませておかねばならないミッションがあります。
「二つの道」です。
これはサンドとウィンでクエをうけ、それぞれNMと戦います。
サンドはギルド桟橋で モルボルと。
ウィンはアットワで アントリオンと戦い 山登りをします。

どちらも75が2人いれば よゆーです。前衛なら一人でも倒せそうですね。
私は 白なので ちょっと一人では無理そうです。
こんなときに限って フレいません;; 午前中ですしね (;´д⊂)

そしたら LSの【ネコ】さんが手伝ってくださいました。
まずはギルド桟橋で モルボルと対決。NPCに話しかけるといきなり戦闘開始なので、注意。
モルボルは 【百烈拳】なみ スピードでしたが 【ネコ】さんの敵ではありません。
【光】【連携】で軽く終了~。

次アットワはアントリオンが 巣(?)に戻りたがるのですが 戻っちゃうとHP全快しちゃいます。
もどさないよ~に、引っ張って バインドとかで足止めするのですが、
私のプレイヤースキルが低いため 数回失敗....orz
ようやく倒した後は 急いで山登りとなるわけですが、この山登り


実装当初に わけわからず登って遊んでいたため、苦ではありませんwww

二つの道_f0064052_543238.jpg

さくっと登って 終了~。

次は いよいよ 【ディアボロス】ですよよよ。
....いつ逝けるんだろう?時間あるかな.....><:
by automaticflowers | 2006-02-15 12:00 | ・FFの出来事