人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[畏れよ、我を」

最初に言っておく! 敵は、か~な~り強いっ!(byゆうと


Lv60制限 45分(ただし強制ムービーで
total15分程度削られるため、実質30分くらい)
1戦ごとに初期位置+こちらのHP,MP全回復。

負けても泣くな! ロストは無いぞ!!
もし今日がダメでも、来週があるさっ!!!





















[畏れよ、我を」_f0064052_18311573.jpg


ってことで行って来ました。「畏れよ、我を」
スターさん、フツレさん、下忍さん、ペコさん を拉致 にお願いし、
ナ忍狩詩白黒(←私)。白さんのみ、シャウトでの参加者です。

私はイレースは無いけれど、パラナや毒等の回復用に黒/白で参加。

私と、白さんは「初」なため、念入りにWSや立ち位置等の確認。
時間も押して来ましたし、いっちょINして確認がてら全滅するまで
やってみよう!ってことで、イ~ン。

イベントを流し、「豆(と書いてMammet-22zetaと読む)」の前に
10分ちょっとかけて、念入りに立ち位置の復習&作戦会議。
「まぁ、やってみましょ」ってことで既に時間は 残34分。

忍の下忍さんのからまれ釣りで、スタート。
マラソンする場所が狭いので、ガ系が連発で来るとHP赤くなることも。
高位ケアルでもヘイトこないので、後衛'sで がんがん回復。

そうこうしてる間にナ狩で ばたばたと倒れていくマメット。
「イエローリキッドも手に入ったし、本番はこれ使おうね^^」ってことで、次の「為(と書いてOmega(ry」へ

[畏れよ、我を」_f0064052_18352189.jpg


弱体は黒の私が担当。白さんは状態異常や回復に専念。
メイン盾はナさんだけれども、片方は忍さんだし、
タゲが移っちゃったらそのまま回避重視に歌を変更でおk。な作戦。

通常攻撃の【スタン】はしょうがないから無視で、
パラナ等はナイトに白さん、忍に私。
時々精霊を打ち込み、ほぼ回復に専念。
サンダーⅡとかブリザドⅡ撃ってました。

WSが来るたびに、効果の確認をしゃべりながら練習、練習。
「順調ですね~。」
「本番もこんな感じね^^」


なんて言ってたら、いつのまにか「為」撃沈...。

[畏れよ、我を」_f0064052_1835382.jpg


「あれ?全滅して出るんじゃなかったっけ?w」
「たおしちゃったYO^^^^」

「これは....いけるとこまでいっちゃう?w」
「2hは温存しとこうか」

「ポリマーも使ってないから、6個まるまるあるよ」
「じゃ、ポリマー3個まで。食事して、2hは封印で^^」

ってことで3戦目の「吊(と書いてUltim(ry」。残16分ほど。

弱体を一通り入れた後は回復専念。
ログを必死に追いました。

「さすがにWS痛いね~」
「半分まできたのでポリマー使いま~」
「2h使っちゃう?w」

なんてやってたら、あれよあれよというまに
「吊」のHPは残りわずか。

[畏れよ、我を」_f0064052_18355641.jpg


当然狙うボロガー達...


(゜Д゜)。o0(うはwwここで微塵ww)
(´_ゝ`)。o0(イーグルwwww)
(´∀`)。o0(泉で古代wwww)


「吊」撃沈w

水面下の争いを制したのはフツレさんでしt(´Д`;)ヾ

結局、最後の「吊」のみ食事+ポリマーx3程度で
2hも未使用(?)、死者も1人も出る事なく 勝利^^v

「つぎの金曜 ござるBCでいいかしら^^;;;;;;」
by automaticflowers | 2007-10-29 18:37 | ・FFの出来事