人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【やったー!】


赤が38になり、サポ上げ達成。つぎは何あげようかすら?

いつものように面白いことはないかと白門ウロウロしていると...

/sh 宿星の座いきませんか~?

とシャウトがっっっ!!!







いれて頂きました!

しばらく放置してたので、ミッション名を確認すると、「閉ざされし門」でした。
たしか、ノーグのギルガメには話をしてて、後はル・アビタウいくだけ

4人ほど同じような状況で、念のため皆でノーグへ。
ちゃんとフラグが立っている事を確認し、いよいよ宿星の座へ。
(ル・オンの庭I-6からル・アビタウ神殿へ → H-9から次のマップへ → H-7から宿星の座へ)

行き方は割愛(´Д`;)ヾ 
オイル、パウダー系を持っていたほうがすんなり行けると思います。

=== Area: The Celestial Nexus ===

メンバーは忍戦シ白黒詩。忍さんはサポ戦、他は後衛も全員サポ忍です。


BF前で作戦内容を確認。
Lv無制限で人数6人制限。
「宿星の座」。2戦連続で戦闘との事。

乗り物(?)Exoplatesを倒さないことにはお兄ちゃんにダメが届かないようです。

また戦闘中にOrbitalという ビットあるいはファンネル
護衛の球が2体(倒しても無限に出る)でるので、それは終始寝かせる方向で。

1戦目乗り物を倒し、Eald'narcheを倒すとイベント。

2戦目はEald'narcheのみですが、スリプガⅡとか注意です。(1戦目も)
倒すとイベント。
イベント後は自動的にロ・メーヴに戻される。


説明聞きつつ、前衛はオポ昏睡してTP貯め、後衛もリレイズとか【準備完了】
さてんじゃ、突入~!。イベント後、戦闘開始~!!


.....あら?w強化とか消えてるし!!ww
がーん!Σ(゜Д゜) TPとかも消えてるジャン!!ww


75という制限エリアらしーでs........
みなさんもご注意ください....(うちらだけ?w)


気を取り直して、とつげきー!

ビット Orbitalは寝かせキープ。

乗り物が強力な範囲攻撃を繰り返しますが、
空蝉でかわせるので問題なし。素で当たると死ねるので
後衛は特に蝉キープです。

少々粘られましたが、無事 乗り物撃破!
えるどなーしゅを攻撃~!

精霊ドカーンと撃とうとしたら....
...あら?w もう倒しちゃったw


イベントを見つつ、
「よわwwww」
「これから【ほんきだせ】かな?ww」
「そうかもよ?」

と2戦目 突入。


スリプガⅡもきましたが、毒薬のんでるので問題なし。
あっというまに 倒しちゃいました(´Д`;)ヾ


実装当初は強かったんでしょうけど、今は難易度低いようです。
毒薬2個と、ヤグドリ1本しか使ってませn....

なにはともあれ、ジラM とりあえず、クリアー^^v
あとはプロMですねぇ....。
by automaticflowers | 2007-08-04 17:57 | ・FFの出来事