人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積年の恨み 3

ゆっとくけどっ!

いちおー白でクリアしてるんだからっっ!

                    ヽ(;´Д`)ノ

ソロで怨念の黒トンベリやってたら
フレのMっぺが見かねて証取り手伝ってくれました。
んで、3個目の証ゲット! いってきまー。


































       ちーん
積年の恨み 3_f0064052_1942631.jpg



ちなみに水曜日でフレアがレジられるかなと思ったら、
フラッドがレジられ(;´д⊂)





4個目の証を取りにソロで ウガレピうろうろしていると
スターさんがヘルプに来て下さいました。



2人でやるならウガレピじゃ数が少ないので、怨念洞へ


スタ:「確か ここの下に.....あーいたいたw」




穴から下に降りたら.....
















積年の恨み 3_f0064052_8504115.jpg


NM【Carmine-tailed Janberry】放置されてましたw
エクレアの【片手棍】なので放置されてるのかな?


なんか途中 ココアと私にタゲ任されてた気がするのはキノセイデスカ?


●●アスクレピオス(片手棍 D21 隔288 ケアル回復量+5%
                30HPをMPに変換 Lv62~ 白黒召)
ちゃっかり、いただきましたw




その後、証も無事ゲット~!
スターさん 【ありがとう】【ありがとう】
by automaticflowers | 2007-03-31 19:42 | ・FFの出来事