人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっほっほ

しゃんt...カラババ様の /em オホホ  実装希望!



おっほっほ_f0064052_1134990.jpg





さて Ver.upから1日遅れてIN。
まぁゆさんがいらっしゃったので ふたりでイベントやってきました。

どうやら今回のイベント(闇百合の魔女)は 1人でも可能なようですね。

まず、エクソシストから 依頼を受けた後
町の仮装してる人たちにお菓子をあげて変身します。

その後 魔女を探すのですが
サポ狩とかで 魔女の位置を把握(追跡しっぱなし)しておくと 
出会いがしらに発見されることは少なくなります。

発見したら 魔女は移動中は後ろ向きませんので 
背後からすばやく近づきましょう。

タゲロックして ぴったり背後につき主観視点にすると 見やすいです。

時々立ち止まって キョロキョロするので 背後を取り続けましょう。

そのうちに独り言が聞こえてきます。
10種類ほど聞き続け、最後に「気が済んだでしょ?」
みたいな事を言われれば OKです。

エクソシストに報告にいけば 魔女帽子(σ ̄ー ̄)σ

ヴァナ0時過ぎて 再度受ければ HQ帽子です。
おっほっほ_f0064052_1056544.jpg


NQ帽子とった状態でモグの売店にいけば その国のランタン1種 販売
HQ帽子とっていけば 3種 全部販売してます。
おっほっほ_f0064052_1103550.jpg


黒い服と似合いますね^^
この服 新しく実装された服ですが シルクと見た目 かわらないじゃん;;
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

後衛(白)に 新デザインの服 実装しろーっ!!!
by automaticflowers | 2006-10-21 11:04 | ・FFの出来事