人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2+9=11

朝インしたら案の定ビシージ

予想通りトロールが攻めてきてました。


ちょと 画像多目でs.....><;







アルザビ入ると480人程。
既に将軍はミリたん含め三人やられていました。
モグの前でナジャリス様が奮闘中です。
2+9=11_f0064052_1843127.jpg

戦っている姿初めてみましたが、かっこいー!
素敵!
2+9=11_f0064052_185928.jpg

並んでSSパシャパシャ
2+9=11_f0064052_187842.jpg

なんでこのカワイイ服、後衛着れないのかなぁ (TдT)
てか、新しい服 後衛少なすぎなんですけどっっ!!!

なんてやってるともう一人の将軍も戦闘不能。
敵はまだ2桁いる模様。
これはいよいよ危ないか!?
みんなで必死に守っていると…


トロール軍が撤退しました。



さて、捕虜は…?



11人 !∑( ̄□ ̄;)!!

そのうち2名程は前から捕まってた人かな?

ミリたん見れるかな~と、ハルブーンへ
一番近い牢屋(?)に行ってみると......









ガル科でした _| ̄|○
2+9=11_f0064052_1883059.jpg

キキルンもいましたw
2+9=11_f0064052_1885246.jpg

ミリたんは奥のようです。残念。

ウロウロしてたら 巨大腕時計古鏡はっけん。
おや、トロールさん達は近くまでよってこない様子。

(゜▽゜) ちゃ~~~~~んす!

2+9=11_f0064052_1893515.jpg

白74で 平均100位x20回ほど...かな?
殴ったら 簡単に壊れましたw
2+9=11_f0064052_1810487.jpg


もどって、トレードして、戦績200ゲット ヽ(;´Д`)ノ
by Automaticflowers | 2006-07-06 12:00 | ・FFの出来事