人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負け戦

チョコボで走ってると 珍しい化石をみつけましt
負け戦_f0064052_7515775.jpg




蹴球の負け戦を見た後ログイーン。めずらしく起きてた垢姫さんと世間話。
まだ起きてるなら何かやろっか? ってーことで
じにゃサクさん誘ってアサルトに。

エージェント選んで Let's Go



















負け戦_f0064052_7584057.jpg

負けました (゜д゜)

いやぁナメてかかったら 負けました。
炎ばっかりくるし、武器投げないし。
投げたと思ったら くらってましt

んじゃ~、不完全燃焼だし ちょろっと経験値かせぎにいくかー!
って、姫様はジョブアビリティ発動してたので残りの3人でハルブーンへ。
テクテク走ってみましたが ツヨいないのでエスケ。
そういえばあそこのレバーはどうやって開くんでしょうねぇ?
3人では開きませんでした (;´д⊂)

火山で芋虫狩ってたら 炎めちゃめちゃ熱ーーーーーーーーーーw

全滅 (;´д⊂)
近くにエリアあったの忘れてたよ.....

<じにゃ>  「衰弱なおったしイモつるおー?」
<サク>   「 おー^^ 」
<じにゃ>  「ゴメwwリンクwwww」
<自動臼> 「こら^^^^^^^^^^^^^^^^」






気を取り直して狩り...こらwちょっとwwww
トンボ3リンクしてるからwwwwwww

三度死亡 (゜Д゜)


<サク>  「経験値+-0なわけだが」
<じにゃ> 「メリポ増えてるわけだが」
<自動臼>「キミタチ ワザトヤッテルダロ (゜Д゜)」

<じにゃ> 「Aさんのみ稼ぐどころか経験値が減ってる件について」
<自動臼>「キミ等 呪うz^^^^^^^^^^^^^^」

<じにゃ> 「セキニントッテ ヨメニモラウyp 」
<自動臼>「 ドレス【やったー!】 」

婚約しましたw























婚約は【ウソ】ですがw メリポ(経験値)連れてってもらうぞっっっw
74まで@2万だ!カクゴしろーw
by automaticflowers | 2006-06-13 08:43 | ・FFの出来事