人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郷里

急用で 4日ほど 出かけていました。





中の人の話なので 折込








郷里_f0064052_16503036.jpg


4~5年ぶりに郷里を訪れました。
少しどころではなく離れているので
もう戻る事はないかも とも思っていました。



急な日程だったので ゆっくりは出来ませんでしたが
昔住んでいた町も ちょっとだけ訪ねました。

見たことも無い道路や建物が増えていました。
すっかり変わっていて、でもどこか懐かしく...


道行く人々の方言(コトバ) 馴れ親しんだアクセント
数年ぶりに会う親戚、十数年ぶりに聞く従兄弟の声

「またね」
と言いつつ、もう来れないかも?と思う自分がいます


「これっきりじゃなく、また来んにゃぁ いけんのよ!」
妹に言われました。

「まぁね^^;」
と答え、飛行機へ。


いつかまた訪れ ゆっくり歩けたらいいな
by automaticflowers | 2006-06-05 17:16 | ・中の人の話