人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先月を振り返り

え~っと、せっかく解析置いたので ちょとみてみましょー。






検索ワードランキング
順位   検索ワード             アクセス数

1位  ビシージ                    18

これは、ビシージ参加した って書いてることが多いからかな?
あんまりビシージについて細かく書いていませんのに (´Д`;)ヾ
攻略目的できたひと【ごめんなさい】


2位  えぷろん猫                   4

あう.....「えぷろん猫」様のHPではございません ><;
探してらした方【ごめんなさい】【ごめんなさい】
えぇ、とても面白いHPでしたのでリンクは貼らせて頂いております。
とくに「トリオン王子の一日」シリーズがww



3位  FFXI日記ぽいページ『ヴァナ。』      3

う~ん。ここも有名なHPですね。今現在はタイトル変わってしまいましたね。
直してないからですね。【ごめんなさい】【ごめんなさい】
けして直すのがメンドクサイわけd(ry





4位  忍道とは自爆することと見つけたり     3

ちょwwwwww上記3つのブログ、そこまでタイトル知ってるなら 
ここに寄り道せずとも 辿り着けるでしょwwwwwww
来るとこ間違ってますよっw
セバンさん お客取っちゃいまして【ごめんなさい】【ごめんなさい】




5位  Bonnacon                   2

ボナコン倒しにいきました。ウルガランのNMです。
当たりだとケアルクロッグらしいのですが。ハズレだと鎌とか皮だけとか。
でもケアルクロッグは未だ取れません;;
あんまり攻略とか場所とか書いてなくて
【ごめんなさい】【ごめんなさい】




6位  Diabolos LS ホームページ        1

どこのLS探したかったんでしょうねぇ?
そんな一致するような内容あったかしら?  (・ิω・ิ)




7位  この戦いが終わったら結婚         1

死亡フラグですかwww
最近みないですねwこのシャウト。




8位  アルザビ 競売                 1

ん~競売スレでも探していたのでしょうか?



9位  アルザビ                     1

たぶん、アトルガン開放直後でしょうねぇ。クエとか探してたのでしょうか?
ありませんよ~。【ごめんなさい】【ごめんなさい】




10位  Vassago FFXI              1

武器なら エレさんとか そーゆーので探したほーg


以上の結果から....

みなさん、迷ってここにきたようでs  (´Д`;)ヾ
by automaticflowers | 2006-06-01 21:19 | ・その他