人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のし

え~っと、ログインするととりあえず 声かけてます。


別に用事があるわけではなく、単に挨拶なんです。
「なんかネタなぁい?」みたいなのも含んでいるのも確かなのですが、
フレリストをまめに見ない人もいるので、「私来てるよ~」てアピールなのです。
後で「~あったけど居るの知らなかった」なんて言われたら悲しいから。

中には「んで何の用?」とか言われたこともありますが。
Lv上げの誘いじゃ無くて悪かったねっみたいな(^^;



特に落ちはありませんw
by Automaticflowers | 2006-05-28 01:36 | ・その他