人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走る~走る~俺~た~t(ry

忍上げが楽しい おーとまちっく デス。こんばんわ。







24で25まで もうすぐなのに、22x4のPTに誘われました。
リーダーがNAだったので 一応聞いたのですが 「np^^」 とのこと

入ってみると 日本の方もいたので、聞いてみましたが 
「しょうがないですね^^;」 って。見ると24のNA白がいましたw

Lv差はしょうがないけど、後衛一番高くちゃマズいでしょwwww
と、入ることにしました。
狩場は カザムかと思いきや、下が22なのでデルクフとのこと。

コルセアさんが居たおかげで 少しはマシな経験値でしたが
22の人たちには厳しかったのではないでしょうか ><;

ゴブ相手なのですが どうも白さんが 【バファイラ】かける様子がありません。
「【バファイラ】plz 」とか言っても反応無し;;

リーダーに聞いても 「i dont know :/ 」
「もしかして 持ってないんじゃ?w」
「でも この白 私が持ってる【バトルグローブ】売ってくれとかテルくるwww」
「そんなもの買うより バファイラ 買えよwwwwwww」

ってなことで、数年ぶりに爆弾で 走りましたw
白黒だと 動く事あんまりないから^^;


んで、無事(?) 26まで上がりました。
また 装備代が.........><;
走る~走る~俺~た~t(ry_f0064052_330317.jpg


走る~走る~俺~た~t(ry_f0064052_330381.jpg

by automaticflowers | 2006-05-12 03:33 | ・FFの出来事