人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Automatic in the sky

【空】へ 散歩に逝きました....







今 ご厄介になってるLSは 月曜の夜のみ活動しています。
なかなかタイミングが合わず 参加できずにいたのですが
今日は参加できました。(途中からでしたg


地図も無いので必死についていきましたら
いつのまにか絡まれてて ちにました ヽ(;´Д`)ノ

【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】



玄武 初めて見ました 【やったー!】

Automatic in the sky_f0064052_1455966.jpg


青龍 初めて見まs(ry

Automatic in the sky_f0064052_1472125.jpg









これで四神系は @白虎と麒麟 デス。
いつ見れるやら....(´Д`;)ヾ
by automaticflowers | 2006-05-09 01:50 | ・FFの出来事