人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ハッタリくn

新ジョブ景気で 忍上げしてる おーとまちっく デス。コンニチハ。






朝っぱらなので NAのPartyが多いです。
新規の人もいるのか サポ無い人もチラホラしてます。

無言誘いなどは少なくなりましたが、当たり外れはありますね。
Lv差があったり しゃべってばっかりで進まなかったり。

昨日のPartyは 二つともハズレでした。
最初はLv上がったとたんに 
『キミが上がったら不味くなったので 出てってくれ。』
と 追い出され (´Д`;)ヾ

次のPTは おしゃべりばっかりで進まず、
しまいには リーダー逃げちゃって 終了。


まぁ、日本人のPTでも 話し方が横柄なうえ
初心者に優しくない R10様 もいるわけですg..
あのような先行者に会ってしまった初心者さんが
めげない事を祈るばかりです。


今日のPTは NAでしたが結構おいしいPTでした。

コルセアのロールや、青魔道士の青魔法が新鮮で
見慣れたバルクルムも別の世界のようです。


メンバーは途中入れ替わりつつ 2時間ほど。
Lvも3近く上がりました。

『  replacement 』 
交替(者)とか 補充(人員)て意味の単語ですね。
よく使われています。

『 【経験値】【いりませんか?】 came <pos> 』
と事前に同Lv同jobにテルしておいて、 無事来たら その人と 
『 i replacement. invite him 』
てPTメンバに伝えて 交替。


いーんですよ。適当な英語でw なんとなく通じるんだからw
by automaticflowers | 2006-05-02 16:12 | ・FFの出来事