人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次はウィンダスの「アレ」を....


と、シャントット様が 申しておりましたが
バスの国技?コンフリクト「ブレンナー」に参加してきました。


40制限でしたので 黒で参加。サポ割れてますけど 忍d
「バリスタ」と違って 全て参加は 上層からのようです。
バリスタみたいに 「事前にクエ終わらせないといけない」 
と いう事も無く 上層でイベント見れば それでおk。

早速 「アブダルスの箱庭-ブルゴノルゴ」にワープ。
行き来が楽ですね。

次はウィンダスの「アレ」を...._f0064052_15225148.jpg


試合は 三回ありましたが 全部に強制ではありません。
(全部参加しましたけd

バリスタとルールが違いますが こっちのほうが 面白いかも^^
行き来も楽だし。展開もコチラの方が サクっとしてますね。
試合終了後 ジョブ換えに行ったり アイテム買いにいったり。
便利 便利。

1試合終了後 経験値300ちょっともらえました。
3試合すれば 1000近いですよ~。

予約で 占有もできるみたいだし
知ってる人とも ワイワイやりたいですね^^

【参加希望】【募集中です。】w
by automaticflowers | 2006-04-06 15:32 | ・FFの出来事