人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて

0時過ぎに ろぐいーん


下層で ぼんやりシャウト眺めていましたが 面白そうなシャウトは無し。
友達みんなLv上げいっちゃってるし、クフィムで釣りでもしてこよっと。

で 釣りをしてると 白夜だっっ Σ(゜Д゜)
光エレいるかなぁ~~?  っと うろついたら
いました!Target: [ Light Elemental ]
ポコポコ殴ってたら 塊2個どろっぷ。いや、使い道ないんですけどn....
さてさて_f0064052_1717831.jpg

白夜おわっちゃったので 釣り再開。イエローグローブは釣れども
モンスター釣れません ><;
レギンスでカバンいっぱいになったので ジュノにもどりました。


ズーさんがLv上げから帰ってきたので お話お話。

臼  >「 ひまぢゃ~ 」
ずー >「 護衛いくけど、行く?」
臼  >「いきますいきますいきまs」

サンドに受けに行ってると

ずー >「次だよ~w」
臼   >「ちょwwwwまっtwww」

なんとか間に合いましたが (⊃д⊂)





途中の扉が閉まってて 開けようとPTメンバが離れたところで事件はおこりました。


ずー <「これって....」

そう言いながら 何かを試すズー





臼  <「ちょwwww かのー様 爆走してるyp」



カノー様 扉をすり抜け 暴走w

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


慌てても とどきませんww
扉が開き 追いかけるPTメンバ
幸か不幸か 敵がいなくて、かのー様 独走ですww

臼 <「まってーw」
忍 <「どこいったーw」
Z  <「追いつけなーいww」 


そのままゴールまで突っ走って行っちゃいましt.......








みんなが追いつく前に さっさと御帰りになる かのー様 (⊃д⊂)


「............もっかいやろか^^;」



二回目は 成功しましたとさ (・ิω・ิ)
by automaticflowers | 2006-03-29 10:39 | ・FFの出来事