人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション クリア

めっきりログインが減ってたこの1~2か月

ひさびさにインすると、メッセージが1件。

PMミッションの終盤をご一緒させていただいたBさんからでした。



ミッションは最後まで進んだのですが、世界クエのところで敗退し

そのまま私はインする時間が合わず、未クリアのまま。

ほかの皆さんは後日クリアしたと聞いていました。



「おーとまさんがクリアしないことには、私のミッションは完成しておりません」



(;´д⊂)



やってくれるぜ!Bさん!おいら 感動したYO

私の都合で日程が合わなかったのに、ちゃんとクリアしてないことを

気にしてくれてたなんて。



と、いうわけでいってきました。世界クエ。
以下、ネタばれ有り。


















集まったのは、野良で募集した未クリアの人を含め

踊/忍、侍/忍、青/忍、狩/侍、赤/忍、黒/白

だったかな?赤のサポ違ったかも?



メイン盾は踊り子さん。

前衛さんはBF前でTPをためて突入。


毒薬のんで、スタート。


ミッション クリア_f0064052_2335273.jpg


踊り子さんがカムラさんをマラソン。

残りでエルドを【全力で攻撃だ!】



範囲でスタン&バインドくらったりもしましたが、

被害もなくエルド撃破。



そのまま座らず、薬品でMP回復。

MP回復後、カムラさんと対決。

タゲがフラフラしないように じんわり攻撃。



ミッション クリア_f0064052_235320.jpg



カムラさんのHPが3割になったところで

【全力で攻撃だ!】


光臨剣でタルさんが2回くらい倒れちゃいましたが、

墨の私はひゃっほいする間もなく 糸冬。


撃破時間は10分ほど。

なんども全滅してたのがウソみたいに綺麗に勝てました。



ミッション クリア_f0064052_2363678.jpg



これで、アルタナ以外のミッションは全部クリアできました。

長かったです。クリアなんてできないと思っていました。


ここに至るまでに、大勢のみなさんに助けられました。

本当にありがとうございました。



でも、ちょっとだけ さびしい感じもしますネ

         (´・ω・`)
by automaticflowers | 2009-01-19 23:05 | ・FFの出来事