たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はっぴょー

はいはい。20個ハズレハズレ。



いや、ミラテテは1個ずつ当たりましたけど

そんなの...倉庫つかえないし...


さー、空き10個作りにインしましょうかね
(´Д`;)ヾ
[PR]
# by automaticflowers | 2008-06-30 20:49 | ・FFの出来事

□eの挑発!

□eは なに考えてるんでしょうか?

レディバグの設定は 皮肉も混じって「ニヤリ」としましたが

武器の強化や、スプライトのドロップなどは やりすぎじゃないでしょうか?



確かに不可能ではないのかもしれません。
スプライトもフラスコの開放という設定がある以上、がんばれば回避はできると思います。


でも、

「実装したのに誰もつかわねぇ;;ちくしょう無理やりヤラセてやるっっ!!」

「これでやらざるを得ないだろう?ザマァwwww」

ってのは、開発としてどうかと...。
なんだか、ヤな感じ。

おそらくピクシーが「狩りすぎると全滅します」っていう仕様じゃなければ
こんなに騒ぎにならないと思います。

先に「狩りすぎると全滅しますよ」と発表し、さらには
「開放すれば現代にもでるかも?しれませんよ」
なんて匂わせておいて、こんなドロップ品を付けるから
こんな問題に。


無理やり使わせるのではなく、やりたくなるような作り方を考えるのが
プロなんじゃないですかねぇ?


□e<「いやなら、やめても いいんじゃよ?」


まさに こんな感じ。


まぁ、それらを抗議せずに、結局やっちゃう私達もダメなんでしょうけど(;´д⊂)
[PR]
# by automaticflowers | 2008-06-14 15:28 | ・FFの出来事
テラ揺れたwww




揺れてる最中に エリアメール鳴り響いても


初めて聞く音だし


「えっ!? なにっ!?!?∑( ̄△ ̄;)」


みたいな感じデスタ。


P.S.

携帯が まっっっっっっっっったく発信できません。

メールも着信もしばらくできないでしょう。

こんなに制限かけたら 携帯の意味ないじゃn...

o(`ω´*)o
[PR]
# by automaticflowers | 2008-06-14 09:29 | ・中の人の話

上か下か

ぱっと読んだだけだと、面白そうな追加要素。

【 新たなノートリアスモンスターおよび新要素の導入について (2008/06/04) 】

はたして 上方修正か、下方修正か...。


誰?「どうせ斜め下」って言ってるのは?w

いや、きっとそうだろうから期待してないけd


追記:
そうか、なんのことはない。要するに「印章集めてBF」と同じネ...。
[PR]
# by automaticflowers | 2008-06-04 21:40 | ・FFの出来事