たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すごーい壁紙

ぶらぶらしてたら すごい綺麗な壁紙を作ってらっしゃるHPを発見。


一見の価値あり


          【嵐】さんのHP(?)




いやぁ 綺麗だわ~(;°ロ°)
[PR]
# by automaticflowers | 2008-10-01 23:49 | ・その他

こくばん

ちょっと!!すごいよコレ!

黒板にチョークで落書きできるのね。

自分で描くのも楽しいんだけど

うまい人のが なんていうか...SUGEEEEEEEEE

   【こくばん.in
[PR]
# by automaticflowers | 2008-08-28 22:13 | ・その他

ようやくPM

PM「暁」クリアできました。

お手伝い頂いた皆様、ほんと~~~にありがとうゴザイマス!

0時を微妙に過ぎていたため、まだエンディングみてませn



さて、つぎは...え!?またプロミヴォンですか;;
[PR]
# by automaticflowers | 2008-08-18 20:05 | ・FFの出来事
新WS 「取得クエ単品」でも開放されるようですね。

武器の価値を「そこ」に見てた人には申し訳ないけど

クエをクリアすれば自分も使える  ってのは

うれしいでス(´Д`;)ヾ




でも、ここ最近INできてません.....
勲章剥奪されちゃうわ >.<
[PR]
# by automaticflowers | 2008-07-30 20:29 | ・FFの出来事