たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミッション クリア

めっきりログインが減ってたこの1~2か月

ひさびさにインすると、メッセージが1件。

PMミッションの終盤をご一緒させていただいたBさんからでした。



ミッションは最後まで進んだのですが、世界クエのところで敗退し

そのまま私はインする時間が合わず、未クリアのまま。

ほかの皆さんは後日クリアしたと聞いていました。



「おーとまさんがクリアしないことには、私のミッションは完成しておりません」



(;´д⊂)



やってくれるぜ!Bさん!おいら 感動したYO

私の都合で日程が合わなかったのに、ちゃんとクリアしてないことを

気にしてくれてたなんて。



と、いうわけでいってきました。世界クエ。
以下、ネタばれ有り。

More
[PR]
# by automaticflowers | 2009-01-19 23:05 | ・FFの出来事

PS ZERO

PS zero

ようやくノーマル・メインストーリーをクリアしました。

ただいまLv34。
[PR]
# by automaticflowers | 2009-01-11 20:05 | ・中の人の話

PS ZERO

子供とPS zeroやってまふ(*´Д`*)

まだ、Lv16とか。子供のほうが20とか。小学生にまけてまs

よろしければ ご一緒にw


5370-4846-7353
[PR]
# by automaticflowers | 2009-01-06 22:57 | ・中の人の話
小雨降る寒い中、オフ会を行いました。


オフ会自体が 初の試みだったのでドキドキでしたが、
意外とすんなり集合できましたw
メンバーは 書いていいかどうか許可を取るのを忘れたので、
今は書きませんが、私入れて7名集まりました。



お昼はカレーのバイキングに行きました。
1050円で美味しくて、食べ放題。クーポン持って行ったので
ドリンク1杯サービス付きw
混んでたので、席は2つに別れちゃってちょっと残念でしたけど。



カレーのバイキングのあと、ジョイポリスの中のカフェで雑談。


カフェではスターさんのチョコボをみんなで観察w

意外と大きくて、しかもクオリティ高っっっwwwww
写メ撮ってました。


ネタもツッコミも みんな自然で、姿以外は違和感なしww


あっというまに時間が過ぎちゃって、このまま帰るのもなんだな~ってことで
最後にギルをかけて エアホッケー大会!ってことに。


ずっと俺のターンな人、 守りが堅い人、笑いながらも皆真剣勝負w

白熱した勝ち抜き戦の結果、
決勝戦は大人げなく本気になったオートマと スターさん!


スタさんはフェイントに弱い…と助言を受けたオートマが、
前半~中盤はリードしていましたが…、



最後の1分で逆転され、優勝はスターさん!

でした!【おめでとう!】【おめでとう!】


f0064052_19355610.jpg


でも、ちゃっかり チョコボはいただいちゃいました…
(; ̄ー ̄A


面白かったデス。
また 集まりたいな!
[PR]
# by Automaticflowers | 2008-12-15 19:35 | ・中の人の話