たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いまごろですが

電気屋さんに行く用事があり

ふらふらっとルータを買っちゃいましたw

家に帰って ちょこちょこ設定して

PS2とパソコン同時にできるようになりました!

ヽ(゜▽゜)ノ【やったー!】


あんまし同時に使わないけどww


これで、私がFFやってる最中にパソコンやりたいとか

言い出す相方との喧嘩を【回避】できまs...
[PR]
by automaticflowers | 2008-05-31 21:35 | ・中の人の話
慢性的な金欠および印章無しログイン時間なしのオートマです。

なにか挑戦するのに面白くてギルも稼げるものはないかなと
ネットをぶらぶらしていると、某灰猫さんのとこ
「巨人の貝塚」を2人でクリアしてる記事はっけん。
        (「ウマイ人が2人でできるなら、   )
( ゜▽゜)。o0( 4人もいればクリアできるでそ~?」 )
と軽い気持ちでトライ。

敵はウラグナイト
Parata(戦士系?)
Bladmall(魔法系?)の2匹。
それぞれ子(Nepionic ParataとNepionic Bladmall)
を1匹ずつ(最大3匹まで)時間をおいて産みます。

赤/白 赤/黒 黒/赤 黒/白
の4人で突入~。

【 とつにゅう~~っ!!  】
[PR]
by automaticflowers | 2008-05-19 21:51 | ・FFの出来事
ちょこちょことインしております。

【  いろいろやりました   】
[PR]
by automaticflowers | 2008-05-19 21:27 | ・FFの出来事

いじいじρ( 。。、)

旅行(里帰り?)から帰って、微妙にアクセントがおかしいオートマでス。こんにちわ。


連休の疲れやら忙しさで、れれる上げができていません。
学も56のままですが、カンパニエのおかげで経験値はJojoにあがっています。

帰って来たときは勲章剥奪の危機でしたが、なんとか現状維持まで追い付きました。

今週中には学生服着れるかなぁ…。
[PR]
by Automaticflowers | 2008-05-14 08:10 | ・中の人の話
f0064052_1733387.jpg

三年ぶりくらいで広島に。
いや普通に家族旅行でスw
[PR]
by Automaticflowers | 2008-05-04 17:33 | ・中の人の話
いやぁ、景品のラインナップみてるとドキドキしてきますネ!

ついに公式発表された 宝くじ↓
【5月16日販売開始! ヴァナ・ディールの富くじ「モグボナンザ」】

1等なら間違いなくギルもらうけど、2等~は悩みますね。
なんて当たってもないっていうか、買ってすらないのにwww

第1回てことは 2回とかやるのかしら?来年あたり?w

下1桁連番はガチかなぁ?
どんな番号にしようか。
あとで、妙な番号が特別賞とかでるかしら?

あ~考えただけで ワクワクシテキタゾヽ(;´Д`)ノ

ちょっと倉庫のLvを5まであげてくるっっ!!






えっ!?こんなに気前がいいのは
サービス終了の前兆?;;;;

[PR]
by automaticflowers | 2008-05-01 19:37 | ・FFの出来事