たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

絶対領域解禁

びしーじで待機していると、同フェイス発見。
りえっちも呼んでSS撮っちゃいましたw

f0064052_14185543.jpg

       本物はどれダ!?w

その後デュエットもしてみt

f0064052_14194387.jpg




さて最近は、ちょこちょこインしてカンパニャー。

おかげで学者が54になりました。
54といえば


スカラーローファー [両足]
防10 MP+15 敵対心-2 グリモア中の詠唱時間短縮 Lv54~ 学


詠唱時間短縮が神です。-5%だそうですが、もともとグリモアで
対応魔法の詠唱速度が-10%なので、トータル-15%。

サポ赤のファストキャストで、さらに早くなります。
学者いいよ、学者(´_ゝ`)

f0064052_14202644.jpg

[PR]
by automaticflowers | 2008-04-20 14:25 | ・FFの出来事

学ブル(((;゜д゜)))

学者が(私にしては)順調に上がっております。
今日明日には50になれる予定。

皇帝の指輪とか、カンパニエとか
昔よりずいぶんLv上げがしやすくなってるからですね。

50といえば装備がいろいろ増える年頃。
カバンが軽くなるだけでもうれしいです。

なにしろ白と黒と学の装備入れてるので、カバン ぱんぱん(´Д`;)ヾ
入れ替えるのめんどくさいんだもn

白黒で使っているものは、指輪とか「Lv50~」が多いので
【楽しみ】です。
えぇ、もちろん星座サブリガも、すでにカバンでスタンバイしておりまs

50~60はAFも装備可能になりますし、がんばりますよー!



P.S.ところで、【誰か】DSとどうぶつの森【持っていますか?】w
[PR]
by automaticflowers | 2008-04-04 07:45 | ・FFの出来事

バカっっあんたなんt(ry

ウソっていうと まっさきに 「辞める」としか ネタが思いつかない
おーとまちっくでス、コンニチワ。


辞める気はさらさらありませんが、PS2がまったくPS2用ディスクを
読み込まなくなったため、これ以上追加ディスク出ても
もうPS2ではできないでしょう。ヽ(;´Д`)ノ

他のゲームができません。する気もないけど。
まさにFF専用PS2。いつぶっ壊れてもおかしくないヨ。

地面に落としたり、踏まれたりしたけどネ。
イヤ マヂデ。ボスケテ ドライボーン!

FFが起動できるパソ欲しいネ!マクロもサーバー保存できるようになったしね。


INできる時間が少ない割には 学者が順調(?)に育っています。
現在46。40で範囲化できるようになってから さらに面白くなってきました。

来週にはAF着るYO!!(←このへんがウソ
[PR]
by automaticflowers | 2008-04-01 07:44 | ・FFの出来事