たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぎやああああああ

折角カッシュさんが、サンドワーム
発見を知らせてくれて、フレやボロガーさんと現地へ集合したのに
サンドワームを チラ見したところで

回線切断…orz

悪夢ふたたび…(;´д⊂)
うわ~ん
[PR]
by Automaticflowers | 2007-12-04 22:40 | ・中の人の話

バス滅亡の危機?

包囲はされても落ちた事がないはずのカルゴナルゴが落ちてたりと

歴史が若干(?)変わりそうな【カンパニエ】

うちの鯖では とうとうバストゥークまで亀が攻めてきましt

f0064052_7563178.jpg



とりあえず、 ひやかしに  応援にいきましょうかね


f0064052_7564955.jpg



銀色の装甲の亀さんをタコ殴りしてたら、範囲でいっきにやられたヨw
2回ほど死にましたが、600程の経験値と300程の戦績をもらえました。

f0064052_75723.jpg


ほんと簡易ビシージって感じで手軽に参加できて
それなりに面白いのですが、

グスタが落ちてるので、そっちを取り返さないと
そのうちバスも落ちちゃいそうですヨ(´Д`;)ヾ
[PR]
by automaticflowers | 2007-12-04 08:04 | ・FFの出来事