たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

[畏れよ、我を」

最初に言っておく! 敵は、か~な~り強いっ!(byゆうと


Lv60制限 45分(ただし強制ムービーで
total15分程度削られるため、実質30分くらい)
1戦ごとに初期位置+こちらのHP,MP全回復。

負けても泣くな! ロストは無いぞ!!
もし今日がダメでも、来週があるさっ!!!

More
[PR]
by automaticflowers | 2007-10-29 18:37 | ・FFの出来事

ポーションだゾッと

買ってまいりました。
サントリーPOTION第二弾。

f0064052_19145350.jpg


...右にあるのは....まだ飲んでない去年のポーショn

f0064052_1915112.jpg


クラウドとかのデザインは全然残っていませんでしたw


  ↓サントリー公式ページにCMとか次の商品とかありました。
「FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶」10月23日 新発売


飲んだら、感想追記しときますw

~感想~
飲んでみたスタ。
炭酸は そんなにきつくないかな~?
わりと美味しかったデス。
色は薄いブルーというか、グリーンというか。
まえのと同じ色かな?(まえのは開けてないからわかりまセンw
[PR]
by automaticflowers | 2007-10-25 19:17 | ・中の人の話

「畏れよ、我を」の連絡

26日(金)22時スタート予定で、【畏れよ、我を】いきます。
構成は、ナ忍狩黒白詩です。Helpの方々は60装備を用意願います。
作戦はwikiのもので、マメットはからまれマラソンを考えていますがいかがでしょうか?
イエローリキッドは、練習がてら突入にて取得してはどうかと提案がありました。
ポリマーはいくつかチップ取りか購入を考えていますが、IN時間も少なく
十分な数が用意できるか 不安なところです。

連絡は POLのメッセの方にお願いいたします。

  「畏れよ、我を/wiki/ネタバレ」
[PR]
by automaticflowers | 2007-10-24 08:02 | ・FFの出来事
プロマシアミッション「迎え火」~「ゐぬる場所」やってきました。

More
[PR]
by automaticflowers | 2007-10-15 07:51 | ・FFの出来事

相関図ジェネレータ

いろはさんのとこでみかけたのー
おもしろろ そーだたのよー。
みなも やてみるる

【相関図ジェネレータ】

  ↓クリックすると大きな画像になります。
f0064052_19143486.jpg




ゲームとちょっと違うからトラバは飛ばさないでおくね
バネストさんとジーニャさんの関係に ふいt
[PR]
by automaticflowers | 2007-10-10 19:16 | ・その他

ラストラムパンプス戦

金曜21時。
イーンしたら...だれもいない....in アットワ。
できるのかな...今日....

More
[PR]
by automaticflowers | 2007-10-09 08:02 | ・FFの出来事