たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

@5回分

アニバーサリーリングを使いながらLv上げ

赤が28になりました。

@5回分残ってますのでもう暫くは上げやすいかな?

なかなかINできず、スローペースです(´Д`;)ヾ

サポLvまであげられるかな~?

せめてファランクスとディスペルまではいきたいなぁ~っと。


PM「三つの道」も進めたいし~、アトルガンみっそんも追加分やってないし、
追加クエもやってないし、アサルトもやりたいし......

やりたいことは多いのですが 時間がほしぃ...(;´д⊂)




とかいいつつ、DSのゼルダやってまふ(・ิω・ิ)
[PR]
by automaticflowers | 2007-06-30 22:42 | ・FFの出来事

保険400

夜中の0時からようやくver.up。
40分程で終了しログイン。
イベントとかチェックしてすぐ落ちるつもりでしたがフレから【/tell】

@9000程で上がる私のLvをあげちゃおう!
との事でした。

いつものごとく、装備品にチェックが入ったり
アニバーサリ・リングを持ってきてない事をツッコまれながら
めでたく黒75になりました!

フレのメリポも1稼げたので、終了~。
さて次回は、赤17をあげましょうかね(^.^)
[PR]
by Automaticflowers | 2007-06-09 10:20 | ・中の人の話