たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


6月16日(土) 午後3:00~5:00 教育テレビ にて
「電脳コイル」の1~5話を一挙に放送する予定です。
見逃してしまった方は、ぜひこの機会にご覧下さい。



だそうですにょ♪
[PR]
by automaticflowers | 2007-05-31 23:12 | ・中の人の話

ハマッてるモノ

子供と一緒にアニメをよく見るのですが

NHK教育テレビで土曜午後6:30からやっている

電脳コイル COIL A CIRCLE OF CHILDREN」

が面白いです!
徳間書店×バンダイビジュアル×NHKエンタープライズ提携作品で

     【徳間書店の公式ページはこちら】

ちょっと近未来のお話。
でも町並みは現代と田舎が混ざったような不思議な空間。
トト○っぽい攻殻機○隊というか、
ト○ロっぽいマトリ○クスというか...

今3話目かな?
知らない単語や設定、複線が、なにげに出てきて
ちょっと難しいですが ドキドキわくわくしますw 

事前知識がない物語なので、次が毎回 超!楽しみ^^
子供もハマってます。

「電脳空間」な「駄菓子屋」で、「御札」などの「アイテム」を補充し
「神社」や「結界」を駆使して「異形の存在」に立ち向かう「探偵団」...。

以上の単語にピピっと反応した方は 見てみるべしww
[PR]
by automaticflowers | 2007-05-28 23:03 | ・中の人の話

運が良い日

0時頃ろぐい~ん

フレのりえっちから【/tell】

LI:「もうすぐビシージはじまるよ~^^」
AT:「あら、りえっちの【青魔法】取得にウルガランでも誘おうかと..」
LI:「ウルガランいくかwww」
AT:「おkwwwww」



ウルガラン行ってきました。

More
[PR]
by automaticflowers | 2007-05-28 08:07 | ・FFの出来事

神の威を狩るモノ

やってきました「神威」

X派な私は「かむい」と聞くと ニヤニヤしてしまいまs

【 または 神の威を借るモノ 】
[PR]
by automaticflowers | 2007-05-21 21:25 | ・FFの出来事

5th

次のVer.upでプロMが緩和だそうですね!
ヴァズで止まってるので狙い目ですかね!!
誰か!助けて!!ヽ(;´Д`)ノ

さて、今年の「ありがとうキャンペーン」は...

チャット回数: 351556
NPCに話しかけた回数: 48183
パーティ参加回数: 1981
アライアンス参加回数: 186
戦闘回数: 27240
戦闘不能回数: 694
敵を倒した回数: 14764
GMコール数: 3

こんな感じクポ!

ちなみに去年は

チャット回数:           268579
NPCに話しかけた回数:      37380
パーティ参加回数:          1528
アライアンス参加回数:        124
戦闘回数:              22173
戦闘不能回数:             468
敵を倒した回数:          12387
GMコール数:                0


チャット回数が1年で10万ほど増えてますネ。
いかにデムパが多かったかがバレr


19日(土曜)夜は ついに「神威」に参加する予定でゴザイマス。
(主催:凹樽様)
次のVer.upで耳取り直しできるようになるそうですが、

持ってないから 関係ないもんねっっヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by automaticflowers | 2007-05-17 19:31 | ・FFの出来事

すべりこみせーふ

10日に日付がかわった頃慌ててI~N。
いそがしくて竹刀とり忘れるところでしたyp

でも、こんな終わりかけの時期に やってるひといるのかしら...

【 うろうろしてたら 】
[PR]
by automaticflowers | 2007-05-11 20:41 | ・FFの出来事

ネタを求めて3千イルム

ほっとんど使ってなかった倉庫キャラを整理すべく
倉庫キャラにも課金してみますタ。

ほら、キャラ作成時、鯖選択できるようになったじゃないですか。
それで、他の鯖へ遊びに行きたいのだけど
その為にまた倉庫増やすのも勿体無いし...

というわけで、既存の倉庫を消し、他鯖へ新規作成するのデス。

【 荷物移動がめんどくs 】
[PR]
by automaticflowers | 2007-05-06 10:17 | ・FFの出来事

春爛漫

f0064052_12584556.jpg

県内の桜の名所にて。

しだれザクラ(枝垂れ桜?)が八分咲きで、綺麗でした。
ゴールデン・ウィークの後半には散りそうデス
(;´д⊂)
[PR]
by Automaticflowers | 2007-05-02 12:58 | ・中の人の話