たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なんで Ake と Ome いなくなったんでしょうねぇ?
出てきてもいいと 思うんだけどなぁ

f0064052_13133549.jpg




チョコボの宝探し 行ってきました。↓

【 ここ掘れ クエェ クエェ 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-28 13:18 | ・FFの出来事

サンタさんを追跡!

今年もノーラッド・トラックス・サンタが始まりました。

これは 
 
    『北極を出発するサンタクロースを、
    衛星やレーダーを駆使し、北アメリカ航空宇宙防衛司令部が
    大真面目に追跡する!それをWEBで公開。』

というものです。詳しいことはコチラで↓

   【Norad Tracks Santa 2006】

こういうのを 真面目なとこが真面目にやる。
夢がありますよね。

ちゃんと日本も中継でるんですよ^^

中継はクリスマスにしか見れませんので お見逃し無く!

その他のコンテンツも この時期しか見ることが出来ませんので
今のうちに。  翻訳が微妙におかしいとこもありますけど
なかなか面白いですよ。
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-23 21:16 | ・その他

Event

まとまった時間がとれないので ちょこちょこ イベントだけやっております。

以下 画像多め。

【 三国めぐり  】
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-22 17:23 | ・FFの出来事

印章集めてきます.....λ

■ワールンの祠でムーンオーブを使用した際に選択できるバトル
 フィールド「南海の魔神」の報酬に、「クラーケンクラブ」を
 追加しました。


         (⊃д⊂) ゴシゴシ...


          (゜Д゜)!? キターーーーーーーー!!


黒60超えてるし、黒3でいけるらしーから


          ●●ムーンオーブ(獣人印章60枚)
            エリア ワールンの祠
            部屋名 南海の魔神 - Up in Arms
            制限 Lv60制限
            制限時間15分
            入室制限人数3人

●クラーケンクラブ(片手棍 D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)



よーっし、印章ためるZEEEEEEEEEEEEEEE

だれか いこうよw
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-21 18:21 | ・FFの出来事

ちょwwww

いろいろあるけど 気になったのは コレ↓

 「上記の変更のほかに今回のバージョンアップでは、
 これまで過度な人気でトラブルの原因と なっていた「クラーケンクラブ」を
 " Lord of Onzozo "の戦利品から除外しました。
 なお近日中には、従来の入手確率を極力保てるような代替の
 入手手段を導入する予定です。
 新たな入手手段などに関する詳細は、改めてお伝えいたします。」
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-19 07:34 | ・FFの出来事

裏の裏は表

やぁぁぁぁぁぁぁっとのことで【フェンリル】戦いけました。

f0064052_19555820.jpg


なんとか倒せてゲットしたのは【からっぽの魔導球】

【 念願の裏エンディング 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-17 20:15 | ・FFの出来事

気になって夜も眠れず...

気になって気になって 夜も眠れません。

【 なにがって 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-16 13:49 | ・FFの出来事
トレントが大暴れっていうと 昔あったOP開放イベントを思い出しますが
f0064052_745593.jpg

(  ↑SSは昔の街の桜。鼻の院に改良されたトレントでした。)


今回のは そんな大規模なものじゃなさそうですね。

ああいう巨大な敵と皆で戦うのって またないのかなぁ?
【ビシージ】で我慢しろってことかな?


      ↓以下 公式
[もうすぐ「星芒祭」がはじまります! (2006/12/14)]
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-15 07:46 | ・FFの出来事
調理品は おせちかな?

装備品は... 白装備可能そうなものは無さそー。
ハイハイ オメデトー。

「新たなアイテムの追加について (2006/12/13)」
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-14 07:41 | ・FFの出来事
間違って投げちゃったアイテムって 返還してもらえそうな勢いですよ。
 泣き寝入りかと 思ってました。 
今までは泣き寝入りだけど、GMイメージ改善策の一環みたいですね
        ↓
GMポリシーの追加と公開について (2006/12/12)


なんでもかんでも ってわけでは、なさそうですが。
昔みたいに姿を現すようになったのも いい感じ。

ブロガー祭りで 某じにゃさんが トライしたことも 次あたりは成功しそうですよ。
      ↓
「■ GMポリシーがついに公開,併せてSage Sundi氏のコメントを掲載」
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-12 19:34 | ・FFの出来事