たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

死者は早起き

朝7:30頃 INしたら 死者の軍団 Lv4でしt

【 誰もいないyp 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-05-31 09:17 | ・FFの出来事
同Lv帯がいないので 掘り掘りしてたら 「また掘りかyp」っていわれt

【 えぇ 二匹目のドジョウを 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-05-30 14:35 | ・FFの出来事

クロマテ

暇さえあれば 掘り掘りしている おーとまちっくデス。

【 ついに!! 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-05-29 14:32 | ・FFの出来事

のし

え~っと、ログインするととりあえず 声かけてます。


別に用事があるわけではなく、単に挨拶なんです。
「なんかネタなぁい?」みたいなのも含んでいるのも確かなのですが、
フレリストをまめに見ない人もいるので、「私来てるよ~」てアピールなのです。
後で「~あったけど居るの知らなかった」なんて言われたら悲しいから。

中には「んで何の用?」とか言われたこともありますが。
Lv上げの誘いじゃ無くて悪かったねっみたいな(^^;



特に落ちはありませんw
[PR]
by Automaticflowers | 2006-05-28 01:36 | ・その他

ようやくアルザビにて

今日も朝から、火山やハルブーンで掘ってた おーとまちっくです。

【 メンテがありましたね 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-05-25 16:39 | ・FFの出来事

SS撮り忘れt.....

昨日 2等全クリしたのに、昇給クエ受けるの忘れてた おーとまちっくです。

【 受けに行きました 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-05-24 16:30 | ・FFの出来事
今日は いろいろやれました ヽ(;´Д`)ノ

【 なにしたかって? 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-05-23 17:32 | ・FFの出来事

黒51~♪

ログインが少ないので 更新はもっと少ない おーとまちっくです (´Д`;)ヾ

見に来てる方【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

【 ようやく 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-05-23 07:43 | ・FFの出来事
NM求めてうろうろ.....

[ 本日の エモノ ]
[PR]
by automaticflowers | 2006-05-19 18:53 | ・FFの出来事

キオク ト キロク

アルザビ辺民街区・茶屋シャララト

チャイを飲んでいると
脇を4~5人の子供達が走り抜けた。

【 つづき 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-05-19 05:01 | ・創作