たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

某国の王子

アトルガンのミッション、個人的に大好きです。笑いすぎておなか痛いです。

散歩してたら見つけた「いろはさん」のブログを見ると もっと面白いデス。


【 えぷろん猫のFF11日記。 】


もはや あの王子 お笑いキャラ以外に見えませんw
[PR]
by automaticflowers | 2006-04-28 14:47 | ・FFの出来事

うろうろ....

いろいろ楽しくてしょうがない おーとまちっくデス。


朝から じーにゃさん が元気でしt

【 邪魔しに いってきた 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-04-26 17:16 | ・FFの出来事

白蜜のクエ

アトルガンからコンニチワw



クエで 白蜜というのが三個必要なのがあります。
で 蜂の巣を調べ1個ずつ集めるんだけど、
調べても 『 出ないときもある 』 らしいのです。

が、周りの蜂を倒しても ドロップしましたので、
『 この方が出るね 』 って蜂倒してました。

巣から次々わくのですが、三人でやってたので
三人分は時間がかかりそう。

後でまたやろうか?と、いったん移動することに。

その前に 同じくドロップした【蜂の巣の欠片】を
ためしに合成したいっていう人がいて、合成したら…



HQで6個できたw

三人分すぐ 終っちゃいましたw
[PR]
by Automaticflowers | 2006-04-24 14:07 | ・FFの出来事

いざアトルガンへ

リトライ祭りから脱出し 茄子さんから
『ウラギリモノーっ!!1!!』

と言われつつ アトルガンへ向かった おーとまちっくデス。

【 船は定員100らしい 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-04-24 08:06 | ・FFの出来事

とりあえず近況報告など

正式サービス初日を思い出した おーとまちっくデス。

あの時は認証はおろか、インすら出来ない人続出でしたから
遊べるだけましだと思ってしまったりする私は飼いならされてますか?w

とりあえず リトライ祭り脱出しました。
ジョブもマップも取りました。

ミッション進めてないので 次はその辺 攻めたいと思います。

ウロウロしてたら 声かけてくださいな(^-^)
[PR]
by Automaticflowers | 2006-04-23 11:35 | ・FFの出来事

毎度の事とはいえ

インストールとバージョンアップは終わった おーとまちっくです。コンニチワ。


コンテンツ登録に阻まれ しょうがないから普通に入ろうとしたら
Ver.up食らいました ヽ(;´Д`)ノ  ファイル 13000/13000って......

【しょうがないから 証とり 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-04-21 13:50 | ・FFの出来事

爪祭り

え~、魔法リストの並びがリセットされててショックな おーとまちっくです。
□eのばか~~~~~~~~~~っっ!!




直しましたけど。

さて、アトルガンに向けていろいろ変わってて DokiDokiしてます。
が、当日いきなりはIN出来なそうです。え~できませんとも...><;

フレの茄子さんがリフレや盾発動に 小躍りしてたり
フェローの【ガルカ】が転生して喜んでビックリしてたので

臼<『 ナイトにリフレずるいっっ!きっと修正はいるよ。むしろ入れてやr(ry 』

と言ってたら、ホントに緊急メンテでしt...

【 で BCいったら なんと!!!!!!】
[PR]
by automaticflowers | 2006-04-19 11:56 | ・FFの出来事
最近 順調に黒Lv上げしている おーとまちっくでっす。コンバンワ


時間帯的に 人が少ないのですが NA混合で誘われたり 
リーダーやったりしています。

そこで困るのが 言語。

【 間違いだらけの英会話 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-04-15 00:37 | ・FFの出来事

成分....怨念34%

巡回してたら見つけて 面白そうだったので 私もやってみt

参考:成分解析

おーとまちっくの成分解析結果 :

おーとまちっくの34%は怨念で出来ています。
おーとまちっくの32%はツンデレで出来ています。
おーとまちっくの26%は微妙さで出来ています。
おーとまちっくの7%は媚びで出来ています。
おーとまちっくの1%は月の光で出来ています。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・












『 34%は怨念で出来ています。』

わたしゃ オバケかいっっwww





さぁ、皆さんも Let's try!
[PR]
by automaticflowers | 2006-04-12 22:47 | ・その他

普通にLv上げ

黒46でサチコメを書き、希望を出しても
盾がいません;;

釣りかクエやりに他所に行こうか?でも離れた隙に盾POPしたら..?
と考えると 移動もできず...

ミッションとかクエとかイベント(?)とか面白そうなシャウトも
見逃すの怖いし...ヨバクリですか?ソウデスカ。
面白そうならLv上げそっちのけで参加するため
5ねn..モゴモゴ  も居るのに 臼73最大Death

未だ 裏にも入った事さえありませんww
面白い事あるときは 遠慮なく 拉致ってください ヽ(;´Д`)ノ

そんな感じでシャウトを眺め 2時間位たった頃 73暗黒あげてるフレPOP
んじゃ、私も 臼上げようかなと 着替えてサチコメ書き換えると
73のNA忍者さんから お誘いきました。

すかさず暗黒フレも誘い、割と早めにPTもそろい 【月】ことロ・メーヴへ

本日の構成は 73忍暗黒黒臼 71赤

チョコボで移動してると どうも黒さんの調子が悪いようで
移動途中 落ちちゃったようです。
5分位して 一回戻ってきたんだけど また落ちちゃいました。

丁度 空に狩人さんいたようで そちらを補充し ロメでlv上げ。

たまにキャンプ地に1匹POPするのですが 特に混乱も無く
順調にチェーンでした。
このLvでは どちらかというと乱獲気味ですね。

2時間位狩り続け 時間が来たので解散となりました。



 
   黒46>47 [24oo/74oo]
   臼73>74 [12ooo/4oooo]   
   宜しければ ご一緒に ヽ(;´Д`)ノ 
   care to lvl together?       

自分メモ:アットワENM    月曜 済
       護衛         火曜 済
[PR]
by automaticflowers | 2006-04-12 14:11 | ・FFの出来事