たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いまごろ.....

外が吹雪いてて とっても寒い オートマチックです。コンニチワ
せっかく雪とけてきたのに この寒さは.....

【春】 【どこですか?】











え~、例によって フレとうろうろ....

「することなーい?」っていうことで、

要塞のカギ取りをお願いしました。

なんでって、AFの頭 まだ取ってな..い...no


いや、髪型隠れるし、似合わないしで 被る気無いし

取るの大変だって聞いてたし、扉開けるのも大変だし

いらないYO そんなのっっヽ(;´Д`)ノ

って 敬遠していたんですが、さすがに そろそろ預けたくなり

取りにいきました。だって金庫いっぱいでさ.....。


んで、

「印章ウマーーーーーーー(゜Д゜)  (目的が違う」
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-27 17:47 | ・FFの出来事
せっかく 夜ログインできると思ったのに..........






ログインできなぁぁぁぁぁーーーーーーーーい ><;




公式には 「FFXIにログインできない現象が....」とか書いてあるけど、

POLにすら ログインできまてん;;

フレンドリストアプリケーションも ログインできまてん ヽ(`Д´)ノ

ぐやじーーーーーーーーー。
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-25 21:50 | ・FFの出来事
え~、徹夜のオートマチックです。おはよーございます。




NA主催の 【神威】 いきました。

f0064052_9324594.jpg



f0064052_9333110.jpg



結果は、









負けました。えぇ。負けましたとも。 

ヽ(;´Д`)ノ うわーーーーーーーーーーーーーーん。

私の魔方陣がーーーー_| ̄|○

【神威】【Divine Might】【募集中です。】
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-24 09:40 | ・FFの出来事

れべりんぐ

メンテ待ちで起きてるオートマチックです。コンバンワ


f0064052_235470.jpg

今朝 久しぶりに 白のLv上げにいきました。

【空】だそうです。 外人さんPTで 例によって補充人員らしく 

迷いながら 空まで行ってきました。(空まだ 二回目なんで;

【右】の部屋で ウェポンを乱獲ぎみに狩って 2時間ほどで

黒さんが落ちるという事で 解散。@6oooです。




0時にインすると メンテの予告....またですか;

すると朝の外人さんから 【/tell】

NA< 「ヘイ! メンテ後 神威 いかないか?ベイベー。」(注:意訳

NA< 「黒あと、14人あつめてくれ lol 」(注:意訳





ちょwwwwww それは無理なのでは?www

NA< 「でも その前に アイテム取りしなきゃ いけないぜ、ベイベー」(注:いやk

NA< 「魔方陣 ないぜ。持ってるかい?ベイベー」




...あんた それは 事前に用意しとk


ホントに行けるのでしょうか?^^;

 次回「AAと遊ぼう ぴんぽんぱん」 お楽しみにっ!wwww
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-24 02:35 | ・FFの出来事

本気なのか バグなのか

相変わらず 午前中インの おーとまちっくです。コンニチワ



新しく増えたクエを やってみたのですが



いちお~ 折り込み

More
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-22 14:01 | ・FFの出来事

バージョンアップ

世の中は Ver.upのようですが、私にはあまり関係なさそうです。


例によって 誰もいませn(ry

あ、今日の生贄 ユーさんがいらっしゃいました。
早速【拉致】って ウルガランです。

てくてく登ってると ユーさんが 

『 あれ?こっちじゃなかったっけ? 』

『 Σ(゜Д゜) 登らなくても いけるんですかっっ!!??? 』

『 ・・・・・・・・^^; 』

知りませんでしt.................orz

なんだ 近いじゃんw 拉致りやす

さっそく 狩開始~。

f0064052_17494538.jpg


【不意打ち】【ブラックヘイロー】【光】【連携】【エキサイト】ww

f0064052_1750821.jpg


あ~w 連携 たのしーwww

ついでに【バニシュIII】【マジックバースト】www

あ~w MB たのs






3時間やっても NMでませんでした.......orz



帰りに ラテで 噂の召喚クエ 受けてきました。

フルアラか........ いつ逝けるでしょうね......? (;´д⊂)
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-21 17:52 | ・FFの出来事

靴【どこですか?】

朝からウロウロしてる おーとまちっくです。コンニチワ


インするも、相変わらず人いません;

皆、寝てるか 放置バザーのようです。

サーチしてみると、以前ミッションで一緒になったタルさん発見!
声かけてみると 起きてました^^

タル<「ひまで~っす。」

私 <「ひまですねぇ~。」

タル<「何かしたいこと ありませんか~?」

私 <「船かウルガランいきたいです~」


ってなわけで、狙ってきました。ウルガラン。

[目的は.......]
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-20 17:19 | ・FFの出来事

わりと充実...?

週末は 黒あげいきました。

流砂洞でカブトでした。
なんだか妙にLv差があるPTでした。盾45から44、42(私)、41詩さんまで
その差 4。盾さんLV上がっちゃえば差が6ですお。詩人さん いいのかな?^^;

白いないので、リーダーがテレポで移動後 ジョブチェンジして合流。
途中 アリに絡まれて すごいことになったりしましたが、無事 流砂洞に。
入り口からちょっと入ったところでキャンプです。
カブトもクモもノンアクなので 楽ですねぇ。
指輪も使ってたせいか 30分で3000位は軽く稼げてましたが
カブト枯れちゃうので、たまに 蜘蛛をやる事に....


f0064052_8224545.jpg

WSが痛いですけど、黒42だとサポ白でケアルIII使えるんですね。
だいぶ楽でした。
MBにウォータIIを使ってたんですが、途中で ブリザドⅡがあるのを思い出しました;
こっちのほうが強いですね。ゴメンナサイ;

さぁ、次ラストでってところで、クモがリンク。寝かせてやってると、
いきなりHP真っ赤な戦士さん Σ(゜Д゜)
「おーい、志村! 後ろうしr...」
クモ3リンク.....
逃げましょう。逃げましょう。入り口近いので走って逃げる事に。




f0064052_822816.jpg

出口の切り替え途中で 止めさされt.......orz
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-19 12:00 | ・FFの出来事

白黒?

白を上げたいと思うのですがなかなか思うようにいかないので
ちょっと黒に浮気....のオートマティックです。コンバンワ。

準備をしながら 下層をうろうろしていたら お誘いがきました。
黒の私が41で一番上...いいのかな~?

そのまま5人まで揃ったんですが、肝心な【盾】さんが いません;
シャウトしたり、フレに聞いたりしてみましたが残念ながら
ちょうど良いLvの盾ジョブを持ってる人は いませんでした。

しば~らく待っていたらNAのナイトさんがポップ。声をかけたらOKでした。
Lv41なので ルテかなと思いましたがナイトさんがルテ石を持ってないとの事;
なので狩場は グスタフです。

f0064052_2050530.jpg


久しぶりにバルクルムをチョコボで疾走しました。

コウモリ、ゴブリンを狩り続け みんな1Lvづつ上がった頃に
ナイトさんが【眠くなりました。】とのことで 解散となりました。

f0064052_20522446.jpg

一つ新しい魔法を覚えて その日は終了。

とりあえず、目指せ 50! かな?^^;
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-18 12:00 | ・FFの出来事

ごめんなさい ><;

フレの あるNMのお手伝いにいったのですが、

わく直前 私がよけいな雑魚にからまれてしまい

他のPTに獲られちゃいました...orz

なんとお詫びを申したらよいものか.....

ごめんなさい。ごめんなさい。







しっかり NMのストーンIIIは 私がくらってましt

くらい損......orz
[PR]
by automaticflowers | 2006-02-17 05:49 | ・FFの出来事