たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:・その他( 20 )

欲しいけど

(;゜д゜)

(; д ) ゜゜       ポーン

(; д )  ...。。     コロコロ 

たかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
高くて買えないよ(;´д⊂)

「ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクション」第2弾発売決定!
(2009/09/10)」



もう少し手頃な価格にして頂けませんかねぇ





ってなことで(?)、生きてはいますが、FFインしてまへん。
今月は一応インする気で課金したんだけどなぁ...。
[PR]
by automaticflowers | 2009-09-10 20:02 | ・その他

すごーい壁紙

ぶらぶらしてたら すごい綺麗な壁紙を作ってらっしゃるHPを発見。


一見の価値あり


          【嵐】さんのHP(?)




いやぁ 綺麗だわ~(;°ロ°)
[PR]
by automaticflowers | 2008-10-01 23:49 | ・その他

こくばん

ちょっと!!すごいよコレ!

黒板にチョークで落書きできるのね。

自分で描くのも楽しいんだけど

うまい人のが なんていうか...SUGEEEEEEEEE

   【こくばん.in
[PR]
by automaticflowers | 2008-08-28 22:13 | ・その他

危ない世の中

更新してなくても、無くしてしまうのは寂しいので
残していたのですが、
最近では ブログの改ざん等、危ない事も増えてきましたので

FFを引退されたとこや、暫く更新がされてなさそうなブログの
リンクを整理いたしました。

(゜Д゜)<「ばーろーw ウチまだ続けてんだるぉー!」

なトコロございましたら、【/tell】をくだしぃ(´Д`;)ヾ
[PR]
by automaticflowers | 2008-03-28 17:53 | ・その他

待ち遠しい

あの和風なホラーで、私がとても大好きなゲームの

テクモの『零~ZERO~』シリーズにようやく続編が!

【零~月蝕の仮面~】

今度は任天堂Wiiだそうですよ。

Wii買っといてよかったぁw

夏ごろということで、今から【楽しみ】【楽しみ】。

発表イベントでは2分ほどのムービーも出たそうです。

早くみたいなぁぁぁぁぁぁ。
[PR]
by automaticflowers | 2008-02-09 23:09 | ・その他

相関図ジェネレータ

いろはさんのとこでみかけたのー
おもしろろ そーだたのよー。
みなも やてみるる

【相関図ジェネレータ】

  ↓クリックすると大きな画像になります。
f0064052_19143486.jpg




ゲームとちょっと違うからトラバは飛ばさないでおくね
バネストさんとジーニャさんの関係に ふいt
[PR]
by automaticflowers | 2007-10-10 19:16 | ・その他

サンタさんを追跡!

今年もノーラッド・トラックス・サンタが始まりました。

これは 
 
    『北極を出発するサンタクロースを、
    衛星やレーダーを駆使し、北アメリカ航空宇宙防衛司令部が
    大真面目に追跡する!それをWEBで公開。』

というものです。詳しいことはコチラで↓

   【Norad Tracks Santa 2006】

こういうのを 真面目なとこが真面目にやる。
夢がありますよね。

ちゃんと日本も中継でるんですよ^^

中継はクリスマスにしか見れませんので お見逃し無く!

その他のコンテンツも この時期しか見ることが出来ませんので
今のうちに。  翻訳が微妙におかしいとこもありますけど
なかなか面白いですよ。
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-23 21:16 | ・その他

びっくり

なにげに アクセスランキングみてると みなれないURLが...

入力してみると.....




ちょww 「ヴァナ恋」 復活してる!!
[PR]
by automaticflowers | 2006-12-12 15:54 | ・その他
世にも恐ろしいものを【見つけました】
       
                  ↓


           【心臓の弱い方はご遠慮ください。】
[PR]
by automaticflowers | 2006-11-15 19:57 | ・その他

一見の価値あり

ぶらぶらっと散歩してて 【見つけました。】

【 More 】
[PR]
by automaticflowers | 2006-11-12 18:10 | ・その他