たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:・中の人の話( 39 )

PS ZERO

PS zero

ようやくノーマル・メインストーリーをクリアしました。

ただいまLv34。
[PR]
by automaticflowers | 2009-01-11 20:05 | ・中の人の話

PS ZERO

子供とPS zeroやってまふ(*´Д`*)

まだ、Lv16とか。子供のほうが20とか。小学生にまけてまs

よろしければ ご一緒にw


5370-4846-7353
[PR]
by automaticflowers | 2009-01-06 22:57 | ・中の人の話
小雨降る寒い中、オフ会を行いました。


オフ会自体が 初の試みだったのでドキドキでしたが、
意外とすんなり集合できましたw
メンバーは 書いていいかどうか許可を取るのを忘れたので、
今は書きませんが、私入れて7名集まりました。



お昼はカレーのバイキングに行きました。
1050円で美味しくて、食べ放題。クーポン持って行ったので
ドリンク1杯サービス付きw
混んでたので、席は2つに別れちゃってちょっと残念でしたけど。



カレーのバイキングのあと、ジョイポリスの中のカフェで雑談。


カフェではスターさんのチョコボをみんなで観察w

意外と大きくて、しかもクオリティ高っっっwwwww
写メ撮ってました。


ネタもツッコミも みんな自然で、姿以外は違和感なしww


あっというまに時間が過ぎちゃって、このまま帰るのもなんだな~ってことで
最後にギルをかけて エアホッケー大会!ってことに。


ずっと俺のターンな人、 守りが堅い人、笑いながらも皆真剣勝負w

白熱した勝ち抜き戦の結果、
決勝戦は大人げなく本気になったオートマと スターさん!


スタさんはフェイントに弱い…と助言を受けたオートマが、
前半~中盤はリードしていましたが…、



最後の1分で逆転され、優勝はスターさん!

でした!【おめでとう!】【おめでとう!】


f0064052_19355610.jpg


でも、ちゃっかり チョコボはいただいちゃいました…
(; ̄ー ̄A


面白かったデス。
また 集まりたいな!
[PR]
by Automaticflowers | 2008-12-15 19:35 | ・中の人の話

ボロガー祭りin TOKIO

f0064052_98265.jpg

昨日は朝の5時に起きて、朝イチの飛行機で東京に。

開園から閉園まで写真の場所で遊んでましたw


ホテル着いたら23時だった…。


今日は相方が夕方まで研修なので、
こっそり

【ボロガー祭りin東京某所】

デス!

おら、ワクワクしてきたゾ!
(* ̄ω ̄*)
[PR]
by Automaticflowers | 2008-12-14 09:08 | ・中の人の話

戦利品

戦利品 (*´Д`*)

かわいいし、きれいだし、結構しっかりした「つくり」でした。

f0064052_21524216.jpg

[PR]
by automaticflowers | 2008-11-26 21:54 | ・中の人の話

キター

f0064052_1259690.jpg

チケットきたナリよ
(*゜ー゜)v
[PR]
by Automaticflowers | 2008-10-31 12:59 | ・中の人の話

悲しかった夢の話

以前 何か とても悲しい夢を見て

大粒の涙をこぼしてる自分に驚いて

目が覚めたことがあります。


でも、夢の内容は そのときは思い出せなくて

なにがそんなに悲しかったのだろうと 不思議でした。

【ところが今日、なぜか突然 思い出しました。】
[PR]
by automaticflowers | 2008-10-23 20:13 | ・中の人の話
テラ揺れたwww




揺れてる最中に エリアメール鳴り響いても


初めて聞く音だし


「えっ!? なにっ!?!?∑( ̄△ ̄;)」


みたいな感じデスタ。


P.S.

携帯が まっっっっっっっっったく発信できません。

メールも着信もしばらくできないでしょう。

こんなに制限かけたら 携帯の意味ないじゃn...

o(`ω´*)o
[PR]
by automaticflowers | 2008-06-14 09:29 | ・中の人の話

いまごろですが

電気屋さんに行く用事があり

ふらふらっとルータを買っちゃいましたw

家に帰って ちょこちょこ設定して

PS2とパソコン同時にできるようになりました!

ヽ(゜▽゜)ノ【やったー!】


あんまし同時に使わないけどww


これで、私がFFやってる最中にパソコンやりたいとか

言い出す相方との喧嘩を【回避】できまs...
[PR]
by automaticflowers | 2008-05-31 21:35 | ・中の人の話

いじいじρ( 。。、)

旅行(里帰り?)から帰って、微妙にアクセントがおかしいオートマでス。こんにちわ。


連休の疲れやら忙しさで、れれる上げができていません。
学も56のままですが、カンパニエのおかげで経験値はJojoにあがっています。

帰って来たときは勲章剥奪の危機でしたが、なんとか現状維持まで追い付きました。

今週中には学生服着れるかなぁ…。
[PR]
by Automaticflowers | 2008-05-14 08:10 | ・中の人の話