人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の正直....?

オートマチックです コンバンワ

さて今日は忍者でも上げようかと思い 競売とにらめっこ。

75まで上がってない白はどうした?とかいうツッコミは無しで^^;

カバンも金庫もパンパンだし、他のジョブやる余裕ないきもしますが
午前中じゃ 白誘われないし サポ忍者にあこがれるし
適当な装備で まぁ、一人でのんびりやるかな~と下層をウロウロ.....


そしたら キターーーーー(゜▽゜)ーーーーーーー!!
【タブキー】混じりのシャウトで
PM2-5 "Ancient Vows" 「誓いの雄叫び」ですヨ!!!


さっそく 【 /Tell 】
「白か黒で参加できますかー?」
「どうぞーw」
あっさりOKでしたw 倉庫いって準備してPT入ってみると....










私たち二人しか まだ いませんよwwww

やっぱりね..........._| ̄|○




ふたりでシャウトすること 約1時間。ガイジソさん4人。
忍忍狩白 赤黒
うまく戦略説明できるかしら........><;

リヴェ集合ってことで待ちながら 戦略を伝えるため
辞書と にらめっこ。
あれ?リヴェ前で みるみる赤くなるガイジソさん達...

Σ(゜Д゜) からまれてますよっっ!!



....軽いウォーミングアップ(?)を済ませて ようやくリヴェ。

戦略を伝えたら 分かってもらえたようです。よかった^^

あら赤さん サポ忍w バインドないs
まぁ、なんとかなるでしょ ってことで リヴェへ........


......


..............





Σ(゜Д゜)
リヴェはいろうとしたら 画面かたまった.........orz




リセットして ログインして 合流^^;

狩さん絡まれて死亡する事故もありましたが
鱗も すぐ出て さくっとBCに着きました。

さぁマメットと対決!!!!

ちょっと時間かけすぎて 1匹目たおせず、全滅...orz

気を取り直して BC入りなおし
私(黒)の2Hは使っちゃってましたので 大丈夫かな?
と思いましたが 今度は順調に1匹目撃破。
2匹目も撃破。

3匹目 も なんとか撃破   で 17分7秒でした。
【やったー!】


あう.....またSS忘れた........._| ̄|○


蛇足:フレ(♀ですがw)にチョコ送ったら お返しに 蟹ナベ きたwwwwwww
    やばw LSメンに チョコおくってnai.......orz
by automaticflowers | 2006-02-14 16:51 | ・FFの出来事