人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストラムパンプス戦

金曜21時。
イーンしたら...だれもいない....in アットワ。
できるのかな...今日....












とりあえず、【/tell】を飛ばしまくり、予定通りやることを知らせ
集まってくださったのが14人。
12人いれば倒せるとかも聞いた事があるし やってみようか?
なんて言ってたら、徐々にHelpに集まってくださり
無事(?)終わりましたよ!

???の側はアトリオンが複数いるため、G-9の洞窟を出てすぐの所
まで引っ張り、坂の下で本体(母)キープ。E(ハズレ)がわいたら
坂の上に引っこ抜いて倒す。
Eやってる間は、母には攻撃せずキープのみ。

って作戦でやってみることに。

Eを倒してる間にEがわいたり、A(アタリ)がわいて予想外の強さに
オロオロしたり...

ラストラムパンプス戦_f0064052_805896.jpg


なんとかAのHPも残りわずか!
「あとすこしー!」
ってとこで、炸裂する微塵
どかーん!w

ラストラムパンプス戦_f0064052_81209.jpg


某自爆センセがしっかりオイシイトコを持っていかれましたw


2戦目からは集まってくださった方々がフルアラを超えたため
作戦参謀じーにゃさんの指示で再編成。
私は黒から白へ着替え。
(火力が必要かと黒で来ましたが
追加効果の【石化】が想像以上にイヤらしかったため)

本体用の1PT+雑魚&アタリ用フルアラ の形になりました。

本体は所定の位置まで釣ってきたら、「救援」を出し
わいたEはフルアラでやりました。
邪魔する変な人達がいない事とフルアラ超えてるからこそ
できた技ですかね?

A(アタリ)がわいたら残ってるE(ハズレ)と本体(母)を倒しきるまでマラソンして頂き
あとは じっくりAを退治。
私(白)のサポ【グラビデ】でも一応入ってるようでした。

4戦とも成功し、4人分きっちりラストラムパンプスGETできました^^

ラストラムパンプス戦_f0064052_813736.jpg


お集まり頂いた皆様。遅くまでありがとうございました!!
by automaticflowers | 2007-10-09 08:02 | ・FFの出来事