たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神の威を狩るモノ

やってきました「神威」

X派な私は「かむい」と聞くと ニヤニヤしてしまいまs












詳細は凹樽さまのところ参照 (´Д`;)ヾ

トゥー・リアに集合した18人の兵。
まずは、BFに向かいます。
月が綺麗でした。
f0064052_21163078.jpg


BFの入り口で、主催の凹樽さまからの注意事項と作戦の確認。

f0064052_21165860.jpg


ここで、余計なセリフマクロの削除、オポオポでのTP貯めなども忘れずに。

中に入って通路を進み、広場を見下ろす階段に。
DokiDokiする心を抑え、黒さん達は距離の確認。

f0064052_21172230.jpg


私は黒部隊の回復担当です。サポは被ダメを少しでも軽くすべく
例によって忍者です。









決して 隙を見て 殴ろうとか 思ってない。










思ってないよ (゜Д゜)




まず、間違いなく戦闘開始直後に、この狭い階段下の黒周辺めがけて
AATTのアモンドライブが飛んできますので、黒部隊の白は
階段中央あたりの端っこに位置するのが宜しいかと思います。


1戦目は感じを掴む為、練習。

各AAのタゲを取ろうと降りていった前衛の方々も
アモンドライブに巻き込まれ、石化解除が間に合いませんでした;;

2戦目は作戦を少し変更し、これまた練習および確認とすることに。


2戦目のAATTは、石化も少なく 死亡者出さずに全員解除できたかな?
黒部隊が多くない時は、石化するかしないかが最初の山場ですかね。



AATTに続き、AAMRも無事撃破。ペットや竜の寝かせも大丈夫なようです。

f0064052_21191566.jpg


AAGKの残りHPも少なくなり、これは いけそう?

凹樽さんの号令で


『練習じゃなく このまま押し切るぞー!』
【全力で攻撃だ!】


ペット>飛竜と倒し、

『AAEVつれてこ~い』

f0064052_21202886.jpg


広場でAAEV。WSで2~3人吹っ飛びましたが 撃破!

最後にAAHM。

f0064052_2120837.jpg


『もうちょいだー!』
ATは、イカロスウィングを使用した。

ATは、ヘキサストライクの構え!

   
   Σ(゜Д゜)
























@1歩遅かった(´Д`;)ヾ 当たる前に倒されちゃいましたw


みなで記念撮影をし、

f0064052_212118.jpg



ウワサの耳装備。
30分ぐらい悩んでるうちに みんな帰っちゃってましt

f0064052_2121141.jpg


素破と悩んだ末に 暗黒の耳 げっとー(σ ̄ー ̄)σ

主催の 凹樽さま お疲れ様です!!
ありがとうございました!
[PR]
by automaticflowers | 2007-05-21 21:25 | ・FFの出来事