人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪デムパ

ヒゲストさんと リヴェENMに。
じにゃを拉致ろうと画策するも 華麗にThroughされますた(´Д`;)ヾ







ヒゲ 「よし行くか!鱗おk?」
AT 「鱗もおk。逆鱗もおk^^」
ヒゲ 「・・・・・・・・」

ヒゲ 「逆鱗とってきm」
AT 「おいぃ?^^^^^^^^^」


道中は ちょっと 道間違えて 遠回りしたくらいで
何事も無く、無事ワートも取ってBCへ。

ヒゲ 「リレピわすれた^^^^^^^」
AT 「死ななきゃ無問題^^^^^^^」
ヒゲ 「そりゃ まぁ そーなんだが^^;」

AT 「入ったら貸そうか?」
ヒゲ 「死ななきゃ 無問題^^」
AT 「今ので 死亡フラグたったね^^^^^^」
ヒゲ 「これが終わったらミスラとニャンニャn(ry 」
AT 「更にフラグ立てんなwwwww」


しかしながら ネタの神様は降臨せず、あっさり終了。
ドロップは なにやら指輪でした。

AT 「防御が めっさマイナスじゃんw」
ヒゲ 「競売2000らすぃ;;」
AT 「カバンの邪魔w」

ヒゲ 「マートの低い方が引き取るってことで^^」
AT 「ワートの事かとマジツッコミしてみるテスト^^^^^^」
ヒゲ 「いやならやめてもいいんじゃよ?;;;;;;」




   1000対900で私の負けですた (´Д`;)ヾ


AT 「さて、空いてる人いたらメリポでもしますか?」
ヒゲ 「いいねぇ^^」

リストを眺め、すかさず怪電波を飛ばします。

私の怪電波は FF外(POL)にいようと飛びますよ^^^^

しかし、リンバスでこれない人や、猿ベジに行く人
飯作ってて暫く不在だった人には 逃げられましt
【残念です。】

で、本日の 犠牲者 メンバーは、
ヒゲストさん、未来っ子さん、小さい人闇番長、闇番長の手下Aさん
でした。

フツレさんや ぽるるんさんの監視哨開通も兼ねて
コリブリ島でグレーターコリブリやブガードをバシバシすることに。

指輪無しでも結構良い経験値が入ってきましたよ。
1時間半程で1万くらいだったよ~な...?
のんびりワイワイでこれだけくれば 私的には大満足です。 
これで保険が28000になったので 暫く安泰^^

また電波飛ばしますので 受信された方は ヨ・ロ・シ・ク・ネ^^
.... コラ 逃げるな ヽ(`Д´)ノ
by automaticflowers | 2007-01-24 11:39 | ・FFの出来事