人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当局は関知しませn

INしたら メンテ2時間前でした。

そして【ビシージ】連戦中でしt










白門に追い出され、仕方が無いので卵の様子を見に ウィンへ。

厩舎に着くと 突然見知らぬガイジンから 【/tell 】



どうやら バスに行きたいらしい。ただいまの時間はメンテ1時間前。
逆探知すると 〔Lv7 サポ無し ウィンR1〕......












          ∑( ̄△ ̄;) 「・・・・・・・・」



>>LS 「ちょwwwサポ無しLv7が今からウィン>バス行きたいって;;;;;」
    「うはwwww」
    「まじで?ww」
    「レイズ連打【はい、お願いします。】^^^^^」
    「それしかないっしょw」

NA>>「飛空艇じゃないよ?船で行くんだ。」(意訳

んなこと 言われなくても 分かってるって言うか 行きたいんならLvあげろyp

と喉まで出かかった言葉を飲み込みつつ ネタの為 手伝う事に。


歩きでは どう考えても辿り着かないでしょう。
「メンテあるから 絶対辿り着けない事」 「死んでも知らないよ?」
と 伝え、それでも行くというので出発しました。


Lv2の戦士に着替えてきやがったので、インスニしても
すぐ切れる不具合。

道中 なにげに覗いてみると LSには入ってる様子。

   (゜Д゜)。o0(こんなの 自分のLSに頼みなさいよ!!!)

とか思いつつ、何事も無くマウラに到着。

船代出せとか言ったら デジョⅡしてやろうとか考えてたけど
そんな発言は 一言も無し。むしろマウラに着いたら
「ここからは道知ってる。ありがとう」みたいな事を言われました。

   (゜Д゜)。o0(セルビナ>バスの方が危険でしょwww)

と、ついてく事に。いまさら戻ったって 何も出来ないしね。



ひそかに期待していた海賊や、シーホラー様も出ない のんびりした船でした。
釣りの人達と世間話したり、雑魚に古代撃ったりしてるうちにセルビナ到着。

セルビナについた時点で 残り10分。
とりあえずホームポイント登録させ、
まだバスに向かうのかセルビナに滞在するのか聞いたところ

 「バスに行く!」

とのこと。

洞窟のコウモリは  めんどくさいので  寝かせて通過。

コンシュタットに着き ゲートクリスタルへ向かう途中で 
回線が切れ始めました。 2時8分頃かな?


私の突発護衛クエも ここまでのようです。
まぁ、復帰後 亀とかデカ羊いなければ なんとかなるでしょう(´Д`;)ヾ



ソレよりも心配なのは.....






バスに着いても ウィンのミッション受けてて移籍できなかったりしてwww
by automaticflowers | 2007-01-15 03:18 | ・FFの出来事