人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏の裏は表

やぁぁぁぁぁぁぁっとのことで【フェンリル】戦いけました。

裏の裏は表_f0064052_19555820.jpg


なんとか倒せてゲットしたのは【からっぽの魔導球】











夜中INしたら丁度フレから「暇だ~」とテルが来ました。
その人も【フェンリル】を狙っていて 息吹が@1だというので
忍白のふたりで【リヴァイアサン】へ

倒した後「このままフェンリル行く?」ってことで人探し
LSの方にも聞いてみると運良く1名参加希望あり

その後白門でシャウトしてみると、3時頃には6名揃いました。
構成は、忍忍青黒赤白。
リレ消されたり、アストラルフロウくらったりと
おろおろしてるうちに 皆さんの活躍で撃破。(;´д⊂)

裏の裏は表_f0064052_19565279.jpg


すっかり寄生な気もしますが 裏エンディングの為です。キニシナーイ




 ウィンダスのミッションとクエストをやってると
 スターオニオンズ団がストーリーにからんできますよね

 たしか当初は無かったのですが、今では【フェンリル】を倒すと
 「からっぽの魔導球」って【だいじなもの】ももらえるんです。


ウィンのミッションをコンプリートし、さらにオニオン団のクエストも
全て終わった状態で「からっぽの魔導球」をもってオニオン団の所へ行くと..

ウィンダスの裏エンディングと呼ばれる もう一つのエンディングが
始まるのです。


正直、オニオン団との会話ログでおわりかなーと思っていました。

するとどうでしょう! ムービー始まりましたよっっ!!
超綺麗!! 超感動!!!

うわ~ん 泣けてきた。ええ話や(;´д⊂)

ウィンダス国民なら必見ですよ!!!


裏の裏は表_f0064052_20152082.jpg

フェンリルもカワイー (*´Д`*)
by automaticflowers | 2006-12-17 20:15 | ・FFの出来事