人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特使の御楯

「.....よござんす!
 わたくし、それで手をうちますわ。」


また しゃんt...カラババ様に こき使われましt












「さぁ!かかってらっしゃい!!」


しゃんt....カラババ様は そう言うが早いか 上位古代魔法を詠唱はじめた。

あの方の護衛というからには ろくでもない事だと分かっていたはずなのに;;
アブクーバめ....後で覚えてろ~ (;´д⊂)





事の発端は こう。
件の全権大使がナバゴ処刑場に用事があるとかで
サラヒム・センチネルに、護衛を頼みに来たのです。

社長とアブクーバの見事な連携により 私がまた付き添う事に。

特使の御楯_f0064052_1965234.jpg

来てみたら、案の定 モブリンと闇取引しようと企んでたし
予想どうり交渉決裂して キマイラなんかと戦闘になるし;;


「...あらあら。ありきたりな展開ですこと。
 わたくし。あくびが出ますわ。」
特使の御楯_f0064052_1972456.jpg

「オートマチック!
そこの木偶の坊!さっさと回復魔法をお使いなさい!」


あの方だけで 十分片付きそうな気がするのは私だけですか?
弟子のアジド・マルジド様ですら ヤグの根城に1人で行けちゃう位だし...。

特使の御楯_f0064052_1975333.jpg

「オートマ!!
回復魔法ですわ、回・復・魔・法。
少しは役に立ちなさいな。」


ちょwwwwwこっちは 貴方への【ケアル】で 
キマイラの反感 買ってるんですwwww

ぎゃーーーーーかじられたー!!!!

特使の御楯_f0064052_198333.jpg

「......ゴミ以下ね。」


そうこうしてたら カラババ様の眉間にシワが......

「ち.........」
     ブ   チ

「わたくし、ブチ切れましたわ。」


ちょwwww古代より威力でかいんですけどwwwww
キマイラもたじたじ.....

ってか キング・オブ・ハーツどこいったのよっ!!ヽ(`Д´)ノ

特使の御楯_f0064052_199587.jpg

「オーホホホホホホ!
なんて他愛ないんでしょう!」


結局、アノ方1人で倒しましたよ。やれやれ。
また後で 何言われるやら.....(;´д⊂)
by automaticflowers | 2006-10-26 19:13 | ・FFの出来事