たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボロガー秋祭り 前夜祭......では ない

Shen戦 やってきました。

画像有り



なお画像の加工には
猫と重金属様『デスクトップドドド』 
QTQ様作成、ジョジョ擬音フォント 
を使用させていただいております。



「Shen 」
出現場所 ビビキー湾 プルゴノルゴ島J-9
出現条件 ???に海老灯篭船をトレードするとPOP /

---------------------------------------------
彫金レシピ

海老灯篭船 炎 ティンインゴット
蜜蝋
モルミン板(モルミンインゴットは旧ムバのMoblin Ashmanがドロップ)
モブリンパテ(紅亜鉛鉱はウルガラン山脈のGlacier Eaterがドロップ)

敵のLv 不明
魔法/アビ Shen's Filtrate(Elemental族)2体を従える /
水属性ダメージ吸収 / ウォータIII / ウォータIV /
ウォタガIII / 0秒詠唱フラッド(WS扱い?) / Uragnite特殊技

レヴランドメイル:Rare EX(胴 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75~ 白)
----------------------------------------------

20時頃入るつもりが用事で遅くなり 20時半頃 IN
現地で落ちてたのですが すでに 沢山の人が! (゜Д゜)

ばらばらだと分かりにくいので とりあえず、
いる人から誘いアライアンスを組みました。

その後も 続々とお集まりいただき 4~5PT位できそうな勢いでした。

バネストさんユーフォニアさんまぁゆさん垢姫さんブロン子さん
デリさんぼろぬんじゃさんチコリさんカッシュさんセヴァンさん
茄子猫さんフツレさんアスピンさんネカマさんサクさんじーにゃさん
と、それぞれフレさん。そして公募希望者さんとそのフレさん
濃いそうそうたるメンバーです。

皆さんのおかげで 贅沢な編成にする事ができ、

ナ忍暗赤赤赤 黒黒黒赤赤召 黒黒黒黒吟臼(←私)

こんな感じかな? 若干途中で入れ替え有りました。


とにかく最初の方は、

挨拶考えてたのに忘れてたり、
編成に戸惑って、おろおろしているうちに
なぜか私の班だけ【回線切断】続出で、皆に
「まちこさんのPT呪われてるwwww」
とか 言われたり
解毒薬とか持ってきてたのに配るの忘れて 急遽1Gバザーにしてみたり
【ネカマ】さんが 絡まれて死んでみたり
それに皆がツッコミいれたり...

と バタバタしてました。【ごめんなさい】【ごめんなさい】

で、21時半過ぎ、22時ちょっと前からスタート
大まかな作戦は、

「エレは寝かせる&なるべく本体から離さない(殻に篭るので)
 1回目の【連携】分解 MBはバーストやサンダーⅢ、Ⅳ
 2回目の連携で MBに ガ系を持ってくる。
 あとは押し切る。」

f0064052_11593181.jpg



後衛は離れて戦ったのですが、毒対策あれば 
いっそ後衛も全員かたまってやったほうが フラフラしないかも?

f0064052_1205049.jpg


その他、黒チームにもっとタゲが来るかと思い、私は黒PTに入ってたのですが
むしろ盾PTで前衛さんの回復に専念してた方が よかったですね。(;´д⊂)
盾PTの赤さん達に回復と寝かせと連携が、重なってしまって
申し訳ありません。

戦闘自体は やはり5分以内とかで
懸念されたRePOP15分 も 話してたり 
TP貯めたり プロシェル配ったりしてると
わりと早く時間がたつように感じられました。

むしろしゃべりすぎて とっくに???わいてたりとk...

とにかく皆さんのスキルが高くて
私はすっかり 寄生です。【ごめんなさい】【ごめんなさい】

f0064052_122088.jpg


お集まりいただいた皆様 本当にありがとうございます。

f0064052_1224636.jpg


f0064052_1231039.jpg


f0064052_1232974.jpg







つぎは かーむぃ とか らすとらーむぱんぷす とか 
くわだてうかも なのヨ。くふふふふふ。
[PR]
by automaticflowers | 2006-10-12 12:04 | ・FFの出来事