人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぇねれーしょんぎゃっぷ

ラジオの話してたとき、あの伝説のFM「ジェットストリーム」の話したら

知らないって いわれました;;

「黒い三連星」でも 「こうもりのWS」でもありませんっっ!!

今でも深夜0時からFMでやってますから!!!!(城達也じゃないけど)










ゴブリンドリンクで一儲けしようとしたら、すでに遅かった;;

悔しいので 用意してた材料分 ニュート釣りに...

【ゴブリンドリンク】
水クリ
ギサールの野菜
ラテーヌキャベツ
シモカブ
ワイルドオニオン
サンドリアカロット
ウォーターメロン
蒸留水
エルシモニュート(ファノエニュートでも可能)

シモカブは 水の区の調理ギルドに売ってることもあるけど常時ではありません。
バルドニアの特産品です。

エルシモニュートは サハギン殴るか、釣るとしたらスキル60位とのこと。
ファノエニュートは スキル0でもいけそうなので こっちのが釣り易いですよ。


じぇねれーしょんぎゃっぷ_f0064052_9371011.gif



【ファノエニュート】
ギルド桟橋G-8、G-9 井守ガ淵(だっけ?)のほとり。
ジャグナーの左上から入って 歩いていけるところです。
陸地から釣れます。舟乗らなくて おk

私のスキルは 14でしたが
1本釣りの竿(ファルシオンロッドでもいいかも)で 蝿やフライで釣りました。


「何かがかかった!!!」←て !!!が三つも付いた時さえ注意して
リリースすれば 妙なものがかかっても 折れる事はありません。 

じぇねれーしょんぎゃっぷ_f0064052_9381025.jpg





で、肝心な ドリンク合成ですが、スキル70で上級つけても
9回作って 7回割れました (;´д⊂)

スキル90超えたフレでも 割れが多いときもあったので
何か サブスキルが必要なのかもしれませんね。


ムバルはまだ人多くて 取り合い上等!!!  でした。
100%じゃないらしーですね。
ちなみに 旧ムバル I-9,I-11,G-13 のどこかに15分でrepopデス。


しばらく 需要はありそうかなww
by automaticflowers | 2006-09-26 09:50 | ・FFの出来事