たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やんやんややー

お出かけしたら 台風で 雨でしt.......














f0064052_875123.jpg


YAGIYAMA ZOO 

猛獣舎がリニューアルされてから 行った事がなかったので^^;

動物が近くで見れるように作られていて いい感じでした。

ライオンは雨で暇そうでした。    シロクマかわいかった~^^





f0064052_813023.jpg


キルフェボン

ホントの狙いは コチラ。

ケーキ屋さんです。タルトで有名な店ですね。

東京とか行けば あるんですが 近場では仙台しかないから^^;
超おいしーーーーーーんですよ (*´Д`*)

f0064052_8153841.jpg


       ↑夏季限定の 「桃のタルト」が まだあったんですよっ!!

クリスロードから ちょっとわき道に逸れたところにあります。
中で食べる事もできますが いつも混みこみです。

ケーキ好きなら 行くヨロシ ъ(`ー゜)
[PR]
by automaticflowers | 2006-09-20 08:19 | ・中の人の話