人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋させるバトン?

最近 あちこちで見かけるので 
警戒してたら ゆーふぉにあさんに爆撃されてた。










Q1:私には恋の勝利方程式がある

   恋愛相談に乗る → そのまま(σ ̄ー ̄)σ
   どうみても略奪愛です。【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

   女と男が出会ったときに 愛する役と 愛される役は決まっている
   それを忘れて 過剰に愛を注いだり 欲しがったりすると
   関係が 早く終わる事もある
   そして愛するという事は 信じる事であり
   相手の全てに寛容である という事ではないが
   束縛されたときに 感じる愛もある
   
   なにもかも許すことだけが
   愛することじゃない

   Love & Chain つなぎとめられない
   くやしさ~に 打ちの~めされ~てぇ~♪

   ...熱唱してしまいました。えぇ、初期のB'zのファンですが何か?
   個人的には 「惚れた方が負け」だと思いますw

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

   相手によります。気のない人から受けても怖い以外のなにものでもありません。
   さりげなくBLリスト入りで^^;;;;;;;

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

   これは気になりますね。忙しいのもあるだろうケド 寂しいですね。
   メールしちゃいます。

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

   イヤミかな? と一瞬疑ってしまう私は嫌な性格でs...

Q6:手相占いができるとドキッとする

   男性が女性の手を握る口実でしょ?w
   それよりタロットとかできる方が尊敬するw
   ちなみに私の妹のタロットはよく当たるようです。

Q7:女性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

   今の世の中って そうなんですか?w

Q8:いじってくる人は少し気になる

   気になるというか そういう人のほうが扱いやすくない?w

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

   だ~か~ら~、相手によるってば (゜Д゜)

Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

   サプライズでくれて、さらに欲しいものも買ってくれると なお良し^^^^^^^

Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。

   無ければ 誘わないでしょうねぇw

Q12:車をとばす女はポイントが高い

   今の世の中っt(ry

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

   どっちも有りですw

Q14:一発芸がある人はポイントが高い

   博識な方が ポイント高いですよ^^

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

   初恋の人に似てると ドキっとします。え?そういうことじゃなくて?w

Q16:次にバトンをまわす3人

   ほぼ回ってるようなので、ここで止めときますw
by automaticflowers | 2006-09-08 08:38 | ・その他