人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこちょこと

Lv上げや メリポするほどまとまった時間も無いので
火山で掘り掘りしてることが 多いです。





フレからお誘いもきたり こっちからちょっかいだしたりするわけですが

先日もAタルさんから 【リヴェーヌ岩塊群サイトA1】いきませんか?
とテルが。

なにするのか知らないけど 逝きます逝きますw


トンボのNMがわいてるとのことで 行って来ました。
ちょこちょこと_f0064052_11561497.jpg

6匹くらい?10匹と同時に戦うようで スリプガ>フロウ>スリプガ>フロウ......
と8人でやってたら 全部倒せましたw

ドロップは3種類。全部エクレアですが、NMの数分(?)複数個ずつでました^^
面白いNMですね。






22日の朝は 垢姫さんの邪魔しに行って来ました。
コリブリはTP吸われちゃうので、場所かえて
定番のクフタルでカニやトカゲをビシバシ。

ユーフォニアさんも湧いたので 一緒にペシペシw
ちょこちょこと_f0064052_1224381.jpg


あんまりトカゲやってたので業者さんにライバルかと思われたようで
近くをチョロチョロされたりする場面もw

経験値と印章きて ウマーでした^^
by automaticflowers | 2006-07-22 12:03 | ・FFの出来事