人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年と2ヶ月?

ついにというか、ようやくというか.....










FFXI PS2版のスタートからですので、約4年と2ヶ月ですかねぇ。
いやぁ、あのときのリトライ祭りはすごかったです。
夜中中リトライやってた私も私ですけd...(;´д⊂)

いつもその時点のキャップに辿り着くのが はるかに遅く
75にいたっては 永久に辿り着かないかと思っていましたが
この度、ようやく 初めて白75になりました。

始めた時は戦士でした。
当初からサブウェポンに何か武器を装備しようとすると
「二刀流のスキルが無いと装備できません」と
メッセージが出ていたため、二刀流が可能なのは
戦士と信じていたからです。

ですが、どうも50になっても覚える様子がないらしいことや
後衛が少なく、誘われにくくなってた時代だったこともあり、
サポジョブとして育てていた白にメインを換えました。

それから長い月日がたちましたが、ようやく75です。

次は、黒もあげてみようかな?w
by automaticflowers | 2006-07-15 21:35 | ・FFの出来事