たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンきてた Σ(゜Д゜)

え~っと・・・油断してたらバトンきてたのでやってみる。
べ、、別に待ってたわけじゃないんだからねっっ




0- このバトンを回してきた人はどんな人?

Deri様
まだブログを作り始めて間もない頃、ほかにボロ鯖のブログって
どんなのがあるのかな~と巡回してコメントしたのが最初かな?
そのあとヴァナで何気にサーチしてみたらいらっしゃったので
速攻テルしましたw 
ご家族(姉弟?)でやってらっしゃる羨ましいプレイヤーさんですw

1- 回す5人を最初に書いておく

ん~~~、勝手に回しても やってくれそう&見に来てくれてそうな人...
独断で決定w

1:ネカマさん
2:じにゃさん
3:セヴァンさん
4:垢姫さん
5:クララさん
強制ではありませんので宜しければ^^;

2- お名前は?

A..もごもご..いえ、Automaticflower(おーとまちっくふらわー)ですw
え?普段会うのと名前が違う? やだなぁ~ちゃんと居ますよサンドリアにw
由来は知る人ぞ知るFSS作者「永野護」センセの会社の名前ですね(*'-')
だって、大抵のキャラはもう名前取られちゃってるんだもの(爆
ハイ。FSS大好きですwww

3- おいくつですか?

ふる~いネタを知ってるところから分かるように、わりと歳くってたr

4- ご職業は?

家事手つd(まてw

5- ご趣味は?

ドライブとか旅行かなぁ?もちろんゲームとかもw
浅く広く..デスね

6- 好きな異性のタイプは?

細めで、眉の濃いひとw

7- 特技は?

わりと手先は器用なのではないかと...^^;

8- 資格、何か持っていますか?

普通免許しか...(´Д`;)ヾ

9- 悩みは何かありますか?

無くはないですけど、あまり深く悩まないのが一番です。
悩みすぎるとキリがないし。

10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

パスタ好き^^   嫌いなものは 生の魚介類です。ジンマシンが出るの ><;

11- 貴方が愛する人へ一言

元気に仲良くいきましょう^^

12- 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

1:ネカマさん
え~、自他共に認める【ネカマ】ですw 以前の姿も知っておりますw
ただいま、サポ無しでドコまでいけるか挑戦中だそうです。(違う?w

2:じにゃさん
時々 妙なシャウトをしちゃってるので ちょっとアレな人かと最初思ってましたが(爆
一緒に行動してみると面白い方でした^^
またドコか行きましょう!

3:セヴァンさん
自爆の使いどころを心得てる忍者さんです。
会うといつも【ネタ】の取り合いになります(まてw
先日はBCでトドメを自爆で取られました (´Д`;)ヾ

4:垢姫さん
携帯からこまめに更新してらっしゃるブロガーさん
思わぬところで共通点が見つかり嬉しい限りです。
あんな面白いブログがほぼ毎日かけるなんて 尊敬です。
今度 空へつれてっt

5:クララさん
SSを上手につかったブログで楽しみに拝見させていただいてます。
密かに目標にしております。
セカンドキャラまで育てている恐ろしいニャンコ好きですw


以上。
みなさん 今後とも よろしくおねがいしまs  (;´д⊂)
[PR]
by automaticflowers | 2006-06-17 12:27 | ・その他