人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ私が居なくても              いつか貴方が去っていっても                それでもVana'は 廻ってる..


by Automaticflowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『神を名乗りて』 [Darkness Named]

睡眠不足な おーとまちっく です。オハヨーゴザイマスzzzzz....



寝ようかな、どうしようかな、と思っていたら プロMシャウトがっΣ(゜Д゜)

早速テル






異人さんPTで、あと一人 暗黒を探してるようです。
あと一人らしいのですが その場に居るのは3人。
あとは 現地やら倉庫だそうです。
叫ぶリーダー。でも 最後の一人が
あつまりません。あつまりません。

そうこうしてるうちに、 リーダー消えt....
探しても戻ってくる様子のないリーダー。
【リーダー】【どこですか?】wwww

残った(残された?)異人さん2人と私....

「【解散】?」って聞いたら 
「今夜中にいくんだっ!」みたいなことを言っています。

では、シャウト続行ですw
私も各層でシャウト、シャウト、シャウト


3時間くらい過ぎて 暗黒ぬきで とか だんだん話が 怖い方向へ......








結局 忍召狩白 黒侍の 異人さん4、日本2の混成PTで。

BC前につくと、死体の山.......
う....明日は我が身かしr

リレピアス使って パイ食べて、ブリンク、ショックスパイク、バスリプラ。
スリプガ対策で 一応【毒薬】飲んで プロシェルもらって...


『神を名乗りて』 [Darkness Named]_f0064052_15311861.jpg


       『 Target :[Diabolos] rdy?  

床が落ちるので、後衛と狩さんはディアボロスがいた ○のとこ
前衛(忍と侍)は △のとこで ディアボロスと対決という作戦。
魔法のスタンがないので WSスタンで勝負。

  ××○××
  ×××××
  ×××××
  ×××××
  ××△△×

○○は引き寄せられた。
△△は引き寄せられた。
□□は引き寄せられt..
 〃    〃
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


いきなりスリプガ!
毒薬飲んでたので セ~フ。
カミサドーやら いろいろくるけど、ナイトメアは 来ません。
パライズやら、サイレスやら 普通に入ってていい感じ?
一応、再バスリプラ。ショックスパイク。ブリンク。
ハイエーテル飲み飲み。

スリプガ来た!! 毒薬で回復。

そうこうしてたら
半分削ったところで 来た! 「ナイトメア」

侍さん< 「・・鋒縛・・」

GJ!!

召喚さん アストラルフロウ 「タイダルウェーブ」
私 泉発動! ファイガ、ウォータII、エアロII


○○はDiabolosを倒した。 

「【やったー!!】」
「【おめでとう!】」


無事 クリアできました (゜Д゜)


暗黒スタン無くても なんとかなったよぅ。
by automaticflowers | 2006-03-02 15:45 | ・FFの出来事